広告
Singin' in the Rain 出すぎ・・・西島秀俊

出すぎ・・・西島秀俊

最近のCM、西島秀俊だらけじゃないですか~?

ものすごい起用のされかたですね!!

確か人気な男性のランキングでも、1位か2位って感じじゃないですか?

まさに、堺 雅人と並んで、今、旬な男って感じですね。


もともと、落ち着いた声のせいか、ナレーションの仕事は多かったみたいですね。

声に惚れる女性も多いですからねえ~。

現在42歳? 歳を重ねて、魅力が増したって感じですね。

だって、彼って言ったら、私の最初の印象は・・・このドラマ・・・

あすなろ白書 DVD-BOXあすなろ白書 DVD-BOX
(2002/05/15)
石田ひかり、筒井道隆 他

商品詳細を見る

この役も、同性愛者だし、若い頃は王道のイケメンって言うより地味な脇役って感じです。

それが今では『クール』とか『ストイック』みたいな部分が前面に出ていて人気急上昇。

クールは違うみたいだけど、芝居に対するストイックさはかなり強い感じですね。

おまけに高学歴&高身長ですもんね。最近ではマッチョも強調されてるし(笑)

このドラマ、主役は筒井道隆だけど、今では西島さんとキムタクが超人気ってところがすごい。

1993年!リョウが生まれた年!20年前!柴門ふみ!なつかしい~

♪き~み~だけを~信じてえ~

フミヤの主題歌も今も歌われる名曲です。



今まで共演女性と当然のごとく噂になっても、あんまり現実的に浮いた噂ってない人ですね。

今ままではそうでもなくても、今後は注目されてるから恋愛も大変そう。

まあ、ちゃらちゃらしてないところも、人気の理由じゃないかと思います。

私も日本の俳優の中では、今一番好きですねえ~。


桜塚やっくんの訃報、ショックでした。


まさかご本人もこんなにあっけなく人生が終わるなんて思ってもみなかったでしょう・・・

周りの人のショックもいかばかりか・・・

のこされたメンバーもつらいでしょうね。

7日は福岡でもライブの予定があったようです。

何年か前、キャナルシティに来ていて間近で見てもきれい!って言われてたなあ~


ご冥福をお祈りいたします。


高速道路は改めて怖いですね。

誰にでも起こりうる・・・危険をはらんでいます。皆様、お気をつけ下さいませ。


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

こんにちは。

 初めまして。
 ブログを拝見させていただいています。
 石井雅登君のワードでこのブログに出会いました。
 劇団四季を辞めた後ですが、ちょこちょこミュージカルには出ていますね。
 先日は東京でコンサートがあり行ってきました。
 歌が上手で、お話もおもしろかったです。
 
 ジョン万次郎、美女と野獣、壁抜け男、キャッツ の中のナンバーも歌ってくださり、
 四季時代を思い出しました。

 もっと、活躍して欲しい方ですね。
                        

こんばんは☆

さゆさん、初めまして。
コメントありがとうございます♪

石井雅登さん・・・。

残念ながらシティ劇場では拝見することができなかった方・・・(私は)
すごーく好感を持っていたので、退団のニュースは残念でした。
活躍に期待もしていたし!
でも舞台にコンサートに指導に・・・と現在もご活躍のようですね!
良かったです。

九州ではなかなか拝見することができないですが、
福岡にもぜひ来て欲しいです。

で、客演でもいい、また四季の舞台でも拝見できたらうれしいなぁ。
私も一度でもナマでお歌を聴いてみたいです。
実現しますよーに!

さゆさんもステキ情報がありましたら、教えてくださいませ~。

         
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: