広告
Singin' in the Rain 今度はいつと言えません

今度はいつと言えません

タイトル・・・百恵ちゃんですよ?

春日の向こう側・・・いや、ちがう、さよならの向こう側、いい曲です。

ベストテンの映像で思い出しちゃった~。

私の現職場での生活も、のこすところ来月のみになりました。

臨時なのに2年半・・・ どうかしたら職員さんより長くない?(笑)

すごく人間関係も良くて、仕事もやりがいあるものを与えられて、毎日楽しかったので

さすがに離れるのはさびしい想いもあったのですが・・・

まあ、辞めたら辞めたで、次の仕事や仲間との出会いも期待したいし、

私としては前向きに考えて過ごしていたわけです。


最近はありがたいことに別れを惜しむような声をかけてくださるかたもいます。

『ただのゴローちゃん』もそのひとりですが、

「のりゴローちゃんのいない○○なんて考えられない!」なんて言ってくれて

うれし恥ずかしい限りです。


で、今日、そのゴローさんから、昨日の担当者会議の資料を見せられたのです。

「これ、見てみて!」って。

10月のそれぞれの仕事の予定が書いてある、まじめな資料なのですが・・・

31日の欄に、「のりゴローさん最終日(涙)」って書いてあって・・・。


最初見たとき、笑い飛ばしちゃったんです。

びっくりしたのと、資料に似つかわしくない表現に感じたので。

でもあとで、それが無口でポーカーフェイスなボスが作ったらしいことがわかり、

なんだかジーンときてしまいました。

自分だけの感情だったら、少々悲しくても気を紛らわしてコントロールできるんですが

自分以外の人が、悲しんでくれている、寂しく思ってくれている・・・ってわかると

抑えていた感情が出てきてしまいますね。

あと1ヶ月、なんとか平静を保ってしっかり仕事をしなければ。


年取ったせいか、涙腺ゆるくなってだめですね・・・(苦笑)

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: