広告
Singin' in the Rain 笑えなかった



笑えなかった

ルミと楽しみにしてたのだけど・・・・!

おなかもよじれなかったし、おかし涙も出なかったわ~。

優勝 かもめんたる

おめでとうございます。奥さん、気が狂ったようにキャーキャー騒いでたけど・・・
電波にのせていいかは別にして、あれぐらいの喜びは納得ですよね。
1本目は好きでした。
路上で自称アーティストのまもるくんが、中途半端な色紙を売り、宝くじが当たった
大金持ちがケチをつけるという・・・
小島よしおが応援してたように、確かにコント慣れっていうか、喋りもうまいし
完成されてるな~って思いました。
2本目は・・・前回出場の時感じたように、彼ら特有?のちょっと黒いネタ・・・
最後ブラックでしたね。
爆発的におもしろいわけじゃなかったけど、前が前だっただけに高得点に。
彼らはコントに本腰入れてがんばっているようだし、今日の出場者の中では
優勝はふさわしいと思います。
ただ、二人のキャラが、バイきんぐ小峠みたいに愛されるかは・・・ナゾです。

2位 鬼ヶ島

ありえない、ありえない、あれで950点は。
採点ミス?集計ミス?表示ミス?
3人いても一人しか目だってなくて、ぎゃあぎゃあ騒いでるだけの中身からっぽ。
まだ1本目はマシだった。
悪魔のキャラがはまっていて、のどかなグリーングリーンの歌との対比がおもしろかった。
最後かんだのもご愛嬌。
それでも904点は高いけど、2本目の不快なネタに950点はない。
彼らを勝たせないために、かもめんたるの点はネタに関係なく跳ね上がったとも思える。

3位 天竺鼠

残念。勝って欲しかった~。
なぜなら、ルミとともに前から好きだからです。
コントかどうかはナゾだけど、彼らのわけわかんない世界観が好きなのです。
川原さんは天才だよ~。
やっぱりみんなと違うことしないと。筋書きがわかるようなネタ見て何がおもしろい?
1本目、ナゾの設定ではあるけど、小学生が自分の好きな寿司ネタに一喜一憂するという・・・
軽快な音楽と川原さんのダンスが最高。誰もマネできない。
2本目は車で轢いた加害者と被害者のやりとりから、川原さんの不思議ワールドへ。
どうでもいいけど、音と動きがよく合ってますね。
絶対おもしろいですけどね。
まあ~、お笑いのツボは人それぞれ・・・全くおもしろくないという人がいても
それはそれで仕方ないことと思いますよ~・・・。

その他の感想

さらば青春の光・・・は前回、なゆたとかイタトンとかおもしろくって期待してたけど
ちょっと勢いがないというか、同じパターンで残念でした。
1本目の「歯車」のほうが好きでした。おもしろかったですね。
でも爆笑というまではいかないですよね。ご本人たちもわかると思うけど・・・
2本目はもっとこじんまり。たたみかける大笑いってわけにはいきませんでした。
でも二人のキャラは好きだなあ~。早く事務所決まるといいですね。
普通にバラエティとかはいけそうですもんね。感じいいふたりです。

うしろシティも期待してたんだけど・・・
やっぱりこじんまり。ちょっとしたおもしろ会話を見せられた感じ。
くすり・・・って感じなんですよ。爆笑できません。そういうの目指してるなら別ですが。
「キングオブコント決勝戦!」なんて構えて見てなかったら普通におもしろいで終わってたけど。
歴代の優勝者のような破壊力はないですよねえ~。

他は語りたくないほどつまんなかった。


アルコ&ピース、苦情殺到ですか?
あれはヤバイと思った。いいこと言ってるようで、誤解を招くような展開だったし・・・
もっともらしくやってるだけにたちが悪い。
その関係の人から文句がきても仕方ないかな。(苦情いうほうもどうかと思うけど)
ちょっと空回り加減がしずるっぽかった。
だけどしずるのほうがマシな気がしたけどなあ~。内容的に。
もうほんとう、ここまで選ばれてきたんですから、わかんないですね。

ジグザグジギーはおふたり楽しそうでしたけど、もっとも受け付けませんでした。
果てしなく素人っぽいと思ったのは私だけ?
高学歴らしいけど、キャラがマジメそうなんで余計に笑えない・・・
もっと個性があるキャラだったら、同じネタでも笑えたかなあ~?

TKOは、もういいです。
ぬいぐるみを投げたり踏みつけたり・・・も不快だった。
三谷さん、引退を突きつけるのかな?(笑)


今年は全然爆笑できなくって、それがダウンタウン見ててもウケてないのがわかって
盛り上がりませんでしたね。
準決勝ぐらいから、テレビでやって、データ放送で視聴者に投票させて欲しいわ!
・・・と、お笑い好きは思います!(笑)



関連記事

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ)
ジャンル : お笑い

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

