広告
Singin' in the Rain ジャルジャルに会いに

ジャルジャルに会いに

久しぶりに小倉のあるあるYY劇場まで行ってきました。

ルミと高速バスで。行きはひきの号、帰りはなかたに号。

帰りのバス、新しくって人もほとんどいなくってめっちゃ快適やった!!選ばないかんね!

で、今日の週末よしもと爆笑寄席の出演者

NEC_0154 15

めちゃくちゃ豪華じゃない?

ほとんど大笑いしましたよ。

最後の「岩橋の不思議展」もかなり気になって見たかったのだけど、

これ見てたら帰りがかなり遅くなるので断念しました・・・。


プラスマイナス、おもしろかったですもん。

滑舌悪い岩橋さんが、かなりツボで、メエ~ッって羊のモノマネしたところから

笑いが止まらなくなって・・・えらいこっちゃでした。(笑)

クウちゃんといい、川原さんといい、予測不能な不思議キャラが好きみたいです。


2公演ともバカだから観たのだけど、前はほとんどがまったく同じネタをしてくれちゃって

さすがに2公演目はおもしろくってもツライ部分があったのですが

今回は、ほとんどの芸人さんが、ベースは同じだったりするけど微妙に変えてくれて

2回目も楽しめたのでありがたかったです。


で、お目当てのジャルジャルは・・・・。


いつものテッパンネタ、ほこりっぽい居酒屋のやつでした。


昨年までの金髪がすっかり元に戻って、サラリーマンの設定上スーツ着てたのですが

相変わらずふたりとも美しくてかっこよかったです。

ジャルジャルのファンが確実に来てるのでしょう、登場時に、「きゃあ!」

というような控え目な声があがるのが・・・・いいですねえ~。

もう、何度見たかわからないネタだけど、完成度が高くって、かなりウケてました。

今日のテレビでは、私の大好きな「高木」のネタをやってました。

あれ、やっぱり代表作だったんですね!!

単独ライブで拝見したけど・・・・また見たいな!

身近に高木さんがいなくてまことに残念。(笑)


小倉駅構内で、全国のうまいもの市・・・みたいなものをやってて、ルミの言うとおり

たこやきとから揚げを食べました。 おいしかった。

割り箸が4組あって余ってたんだけど、お隣で食べてる人が、「あ~箸もらってない・・・」

と言ってたので、すかさず 「これ良かったらどうぞ!」 と渡したら

ご夫婦みたいだったけどえらくびっくりされて・・・

立ち去る時も感謝されてしまいました。そんなたいしたことじゃございませんが・・・


NEC_0155 15

ライブの詳しい感想は、後日書きます。(これがあてにならない・・・・)
関連記事

テーマ : 芸人ライブ
ジャンル : お笑い

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: