広告
Singin' in the Rain ちょこちょこジョギング

ちょこちょこジョギング

NEC_0116 15

最近、自転車を封印?しています。

自転車は時間を短縮するのに便利なツールだけど、今は時間があるので
なるべく歩くようにしています。
日頃の運動不足もあって、もっともっと歩きたいんだけど、昼間のこの日差し・・・
躊躇しますねえ~・・・日焼けが怖すぎる・・・。
で、結局、夕方になってからごそごそと散歩に出かける日々です。
今日も1時間ほどお散歩♪
17時頃からコーヒーを受け取りに行ったり、買い物ついでに公園まで足を伸ばしました。

大股歩きで、そんなにスピードは出さず、木々や花を見ながら歩いていたら
主に中高年の方々がジョギングやウォーキングをして追い抜いて行かれます。
「そんなスピードで・・・」 と思ったけれど、今日テレビを見ていたら
スピードも出さず、汗もかかず、小走り程度で十分ダイエットにも効果がある・・・と
福大の先生が言ってたので、あれもアリなんだなあ~と納得。
でも皆さんハアハア言ってたので、もっと楽に走ってもいいってことよね?
来週はちょこちょこ走りでやってみようと思います♪


NEC_0107 15

この写真も、先日近所を歩いていて撮った1枚。

いつも、空を眺めるクセがあります。

他の人が見たらアホ面だろうなあ~?

飛行機だって空港が近くかなり低く飛ぶので、高度を下げていく勇姿をガン見です。(笑)
ここに住んで長いのに、ちっとも飽きません。いつも目で追っちゃいます。
最近乗ることも増えたので、余計に気持ちが入りますねえ~。どうか無事にと。

そうそう、そんな空から、ありがたくない贈り物が・・・

自転車で走ってる時に、何か当たったと思ったら、鳥のフンが手の甲に!!

まあ、頭とか、洋服の上でなくて良かったですよ・・・ 前向きに考えて・・・。

しかし結構な衝撃でした。 

ぼけ~っと見上げている時にくらわないように気をつけなきゃ・・・(苦笑)
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: