広告
Singin' in the Rain 持つべきものは・・・



持つべきものは・・・

うふふふふふ・・・

あんなに頭の中、仕事のことで頭イッパイで・・・
頼まれもしないのに、休みだった日まで顔を出して次の人に引継ぎまでして
あれもこれも大丈夫かな~?って気に病んでいたのが、ウソのよう!!

ひゃっほーっ! 自由っていいですねっ!

今日はみんな休み明けで、疲れをのこしたまま職場や学校へ向かった方が多いはず・・・
ごめんなさいね、心の底からのんびりして♪

まっ、朝はロボもルミも7時には家を出るから寝坊はできないのだけど
後でウトウトする事はできます!(=v=)
なんでだろう?いつも録画して見ている「ヒルナンデス」の・・・コーディネートバトル、
好きなコーナーなのに、これを見ながら寝るクセがついちゃってる!(-"-;A
一番好きなのは、山ちゃんの「3色ショッピング」ですけどね。
井森のは・・・あそこまでこじつけて、キテレツなファッションにするのがおもしろいけど
益若ちゃんだとか、モデルさんたちのコーディネートは、流行りも教えてくれるし
お手頃な服で選んでくれるので大変参考になります♪

で、お休み初日(2日は入れず)、ごろごろと過ごしたのでした。
少しルミの部屋の片付けもしました。

千葉行きがあるので、いろいろ考えることがあって、なんとなく落ち着かない。
帰ってきてから、本腰入れて片付けと、勉強、がんばろー!
母のお見舞い、父の世話?もあるので、忙しそうだな~・・・あっという間だな~


今春から、親戚関係に大きな変化がありました。
妹のところは東京に単身赴任、リョウも千葉、お義兄さんはシンガポールに転勤!
リョウはそのキチジョージに住むお義姉さんの家にGW中二日間お邪魔しました。

キチジョージは・・・ずいぶんとお金持ちが住んでるところみたいですね。

お義姉さんとこも例外ではないのですが、リョウがちょっと使い古したバッグと
少ない私服の話をしたら、なんとなんと、何点も買ってくださったというではないですか!
いや~・・・思い切りが良い・・・そんないっぺんに買えないよ・・・フツウ・・・

ありがたいです!!<(_ _*)>

いつもしてもらってばっかりです!

今日、そのとき買った荷物(バッグや洋服)が届いたそうです。

明日はおかあさんのボロい服や荷物が届くからね!  よろしく♪(^◇^)

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

