広告
Singin' in the Rain 900km×2の移動!

900km×2の移動!

飛行機って速いですね。

飛行機ってすごいですね。

あんな命の保証がない乗り物、極力乗りたくなかったんですが・・・

やむを得ず、久しぶりに乗りました。数年前の東京行きぶり?

新婚旅行の時は、10日間で10回以上乗った記憶が・・・乗り継ぎなんかもいれて。

フライト時間が長いし、怖い想いもしたような気がします。


今回は、行きはリョウと席が前後したこともあって、ひとことも喋れなかったせいか

ずっと手に汗握ってました。笑(降下の時、耳が痛くなるし・・・)

帰りはリョウと席が隣りだったので、リラックスしてぺちゃくちゃ・・・。

相変わらず、福岡空港に降りる時の景色は最高でした♪ 今回は夜景だったし!


なんと言っても、飛び立つ前のエンジン音が変わって加速する時と・・・

地面に降りたつ瞬間のドキドキ感が最高です。キャプテン、ぶらぼ~!!

あれ?飛行機なんて大嫌いと言ってた私が・・・てへへ

これで絶対安全が保証されていればなあ~

いくら、事故にあう確率は低いと言っても、『落ちたら死ぬ』という不安感は

地上の乗り物とは比べ物にならないと思います。

車に乗りながら、「死ぬかも・・・」なんてまず思いませんからね。


現に、行きも帰りも、機内はお通夜みたいでした。(笑)


何度も乗っていて平気な人だって、ほんの少しは不安はあると思う。

ましてや、不安症な人、飛行機嫌いな人、初めて乗る人などのモヤモヤ感たるや・・・


もし、飛行機に乗った人の不安感を寄せ集めることができたら、

それだけで気球が上がりそうです。不安ガスか何かで・・・


とにかく、今回は安全で危なげない空の旅でした。

搭乗に関わってくれたすべての方、ありがとう♪


でもやっぱり、できれば乗りたくない・・・(笑)



関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: