広告
Singin' in the Rain 「マリリン 7日間の恋」(英・米)



「マリリン 7日間の恋」(英・米)

マリリン 7日間の恋 [Blu-ray]マリリン 7日間の恋 [Blu-ray]
(2012/08/03)
ミシェル・ウィリアムズ、ケネス・ブラナー 他

商品詳細を見る


なんか勘違いしていた。

トム・クルーズの奥さんだと思ってたんですよね。

あ、昨年離婚したから、元奥さんね・・・。

元奥さんは、ケイティ・ホームズのほうでした。

ミシェル・ウィリアムズは私がだ~いすきな映画「ブロークバック・マウンテン」で共演した

ヒース・レジャー(故人)との間に子どもがいる人でした。

なんでごっちゃになったかと言うと、なんとなくふたりとも冴えないなあ~・・・と思ってたのと

dawsons-creek-15 20

ふたりともこのドラマに出ていたからかな~。


本題。

ちょっと期待しすぎていました。

大作ってほどではないんですね。イギリス俳優はすごいけど。

ミシェルは好演かもしれないけど、地味目なマリリンって感じでそんなに印象なし。

それよりも何よりも、「レ・ミゼラブル」でも好演していたエディ・レッドメインくんの

切ないような、誠実そうな、純粋な表情だけがやたらと印象にのこりました♪

だいたい、『恋』なんて邦題つけてるけど、恋ってほどではないし。

仕事にはプロ意識のある、でも異国の地でどこか不安定で弱さを持ったマリリンを

コリン・クラークは、ただまっすぐな気持ちで支えてあげた存在だった気がする。

もちろん、彼のほうは、どっぷりと惹かれてしまっていたようですが。

「だいぶ大人になったな!」

なんて言われていましたが、ポカーンとした表情一辺倒で、違いはあまりわからず。(笑)

マリリンを送る時は、確かに余裕のようなものは感じられましたが。


ハリー・ポッターのエマ・ワトソンが本来お似合いの彼女で出ています。

ぱっと目を惹くかわいい子・・・って感じで、なかなか良かったと思います。

でもそれこそ、ミシェルやケイティのような、“隙のあるカワイイ子”とは違うタイプで

役的にはどうなんでしょうねえ~? 優等生っぽくうつるけど。


エディくんは誰かに似ていると思ったら、まぶしそうな表情が市原隼人くんに似ている気がする。


エディ

Eddie-Redmayne-Marius-Art.jpg  市原 どうでしょうか~?(笑)

関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

