広告
Singin' in the Rain 第85回アカデミー賞 パフォーマンス

第85回アカデミー賞 パフォーマンス

ラッセル・クロウのパート!!難しすぎない!?

ミュージカル映画のパフォーマンスで、「レ・ミゼラブル」の主要キャストが登場!

私が映画で観た感想そのままに・・・

危なっかしい人はそれなりに、

「うまい!!」と思った人は、やはりすばらしいパフォーマンスをしてくれました。

エポニーヌのサマンサ・バークスがダントツすばらしかった!

抜群の安定感でもっと聴いていたいと思いました。

そして、お気に入りとなったエディ・レッドメインは相変わらず美しい声を聴かせてくれ

アンジョルラスのアーロン・トヴェイトもよかったです。


今までのところで圧巻だったのは、007のゴールドフィンガーを歌った

シャーリー・バッシー!!

76歳であの歌声・・・。スタンディングもわかります。


「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンは、特に驚きもないけど相変わらずの

パワフルボイスでした。・・・しかし痩せましたね~。

身内が3人殺されるというご不幸もあったようですが・・・これからも歌で感動させて欲しいですね。


おっ!! 助演女優賞、アン・ハサウェイに決まりました。

髪もいい感じに伸びてめちゃくちゃキュートです。

ドレスはプラダということでしたが、彼女しか着こなせないような・・・エプロン風な・・・

裸にエプロン・・・って感じの・・・(笑)

いずれはオスカーとるだろう・・・って感じに活躍してきていたから、順当でしょうか?




関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: