広告
Singin' in the Rain 「私の中のあなた」 (2009・米)



「私の中のあなた」 (2009・米)

私の中のあなた [Blu-ray]私の中のあなた [Blu-ray]
(2010/02/19)
キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン 他

商品詳細を見る


白血病の姉ケイトを助けるために生まれてきたアナを演じる、アビゲイルちゃんの美しいこと!
「リトル・ミス・サンシャイン」など何作品か観ましたが、どんどんきれいになって。
子役時代だけのかわいさじゃなくって、品のいい大人の美しさがありますね。
96年生まれだから今年17歳なんですね。

大体ケイトの役はダコタ・ファニングちゃんがキャスティングされてたそうで。
妹のエル・ファニングと本当の姉妹で演じる予定だったんですね。
ダコタは言わずと知れた名子役だけど、今や彼女も19歳なんで立派な大人ですね。
彼女が頭を丸刈りするのを嫌がって降板したとか・・・。
そうなると、ケイトがもっとクローズアップされてたのかな~?って思うけど
今作は、アビゲイルちゃんがどうしても注目されてるように感じます。
11歳で、裁判を起こす・・・という役には、知的なアビゲイルちゃんはぴったりだったと思います。

ケイト役は私が大好きなドラマ、「ミディアム」に出ていたソフィア・ヴァジリーヴァが熱演。
体は病気の割にはむちむちしていたけど、笑顔がせつなくって涙を誘いました。

母親役に初挑戦したキャメロン・ディアスは意外にもはまってました。
我が子を助けるために、周りが見えなくなってもできる限りのことをやる・・・
例え、1パーセントでも望みがあれば、親なら最善を尽くすのではないでしょうか?
『命』に関しては、『諦め』という事はないと思う。究極なことですからね。
でも・・・
生まれながらに体を切り刻まれた妹をはじめ、本人の意思は無視できるのか・・・
生きることがつらいと言われたら?生かすことが自分のエゴみたいになっていたら?

みんなが、それぞれの気持ちを理解しているのです。
特に、暴走気味の母親の気持ちを・・・。
だから、ある程度は気持ちを伝えるけれど強制はしない。
そこが、この映画の表す“家族愛”であり、あたたかさだと思います。


ここで、イケメンチェック!

同じ病と闘った、ケイトの恋人役、テイラー(トーマス・デッカー

頭はつるつるだけど、目がまつげびっしりで・・・そんなに出ないけど
存在感抜群でステキでした。
そしたら彼、「ヒーローズ」のザックだったんですね。その時からかわいいと思ってた。(笑)
TVの「ターミネーター」シリーズではジョン・コナーをやったらしい。

Thomas+Dekker+tumblr_lcb0jtvdYU1qzk8bz.jpg トーマス・デッカー

もうひとり、弟のジェシー役のエヴァン・エリングソン

ルミの影響でしょうか、福徳に見えちゃいました・・・(笑)

彼もかなりカワイイです。

tumblr_lkvqfpeQgY1qzjj0io1_400.png Ellingson024.jpg 563052163_b0e04241a2.jpg ねっ!

ちなみにこれが、映画の中での3兄弟の3分間写真・・・

600full-evan-ellingson.jpg

空元気がせつない場面でした。
同時にあたたかい家族の絆を感じられるシーンでした。


関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

