広告
Singin' in the Rain ビッグダディは・・・

ビッグダディは・・・

毎回楽しみに観ている痛快!ビッグダディ。ナイツの塙さんと同じくね・・・(笑)

何が楽しみかって、子どもたちがかわいいのです!!
お気に入りは、ひすいちゃん♪
かわいいなぁ~。
今回も長靴はいててずるっとこけてお尻を強打・・・
泣いちゃったけど・・・・かわいいなぁ~!
れんとちゃんももちろんかわいい。見ているだけで癒しですね。

二女のよしみちゃんは・・・微妙なお年頃なんだろうな。
デリケートな話なのにテレビで取り上げられて、そもそも大丈夫なんだろうか?
父の対応も、「今までにそんな子はいなかった」っていう戸惑いがアリアリ。
自分の子育てに、絶対的に自信があるだろう彼だからこそ、理解できないというか
対処にプライドが邪魔してるような気がする。
愛情弁当と頭ごなしに叱らないのはたいしたものだと思うけど、
しいたけ狩りの時に今までになくキレてたのは、あれは八つ当たりでは・・・?
夫婦間のゴタゴタはまあ笑って済ませられるけど、子どもたちのことは・・・
平穏であって欲しいですね。

結局父はどうしたいんでしょうね?
別居理由を、すべてミナコさんのせいにしているようだけど。
彼も言ってたように、都合のいい付き合いをしたいって感じですね。
キライということはないかもしれないけど、一緒に暮らしてた時のあのぶつかり合い・・・
常にミナコさんの機嫌をうかがって、ちょっとしたことで言い争いになって・・・
正直うんざりしたんだと思う。
でもそこは(離婚してくれって)はっきり言えないから、とりあえず別居で
ミナコさんが島を出るって言った時も、「籍を入れたままにしとくのは何もいいことはないぞ」
って言ったのかな? 驚いてはいたようですけどね。
オレも島を出るってなんなんだ??? 売り言葉に買い言葉ですかい。

しっかしあの「車を降りて!」・・・という名場面、何度見てもおもしろい。
ダディの得意の3段活用???
それと見たことないスピードの土下座。
これからも何度となく使いそうだけど・・・その度に笑うと思います。

ミナコさんは仕事も始めたようだし、カワイイ子どもたちもいることだし
まだ若いのでこれからがんばって欲しいな。

ダディ作のフェルトで作ったぬいぐるみ。あれには感心した!!
やっぱり絵心あるし、器用なんですね。
立体的に作るところは、男性のほうが得意なのかもしれない。

しかしれんとちゃんが「こんなんいらんっ!」ってポイッとしたところが
父は哀れだったけど・・・・・ちょっとおもしろかった!

関連記事

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: