広告
Singin' in the Rain ダイヤモンドだね~♪

ダイヤモンドだね~♪

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?
なんか、日本列島、寒かったみたいですね!
私はもう家にこもっちゃってました。片付けしたりアイロンかけたり・・・何したっけ!?

本当は今日は、年末切れのポイントもあることだし、街にくりだすか・・・と思っていたけど
結局しり込みしてしまいました。
リョウは夕方から予備校に出かけて、帰りはカップルだらけの街中を通るはめに。
まっ、春はすぐそこさ!!がんばれ~。

ロボは一番休みの日もあっちこっち出かけ、人に会ったり飲み会など出事も多いわけだけど
昨年もインフルをもらったように、今年はおなかの調子を悪くしていたようだ。
とにかく人ごみは要注意ですね。

ルミは・・・なんだか青春してるね!(笑)
ほとんど部活の毎日だけど、今日みたいにたまの休みは、必ず友だちと出かけてる。
今日は・・・イブだったので、もしかしたらデートかも!?
なぁ~んてちょっと怪しい行動に家族は勘ぐったりしています。
充実してるみたいで良かったです。

そうそう、先日映画も観に行って、「ホビット 思いがけない冒険」?
アホやから、3Dなのにまたメガネ忘れていってる・・・ モッタイナイ。
しかしそれがおもしろかったようですっかりはまってしまい、
観てなかった「ロード・オブ・ザ・リング」3部作のDVDを取り出し見入ってる。
リョウとロボはすでにファン?で良く知ってるので3人で語り合ってます。

おすぎがこの映画の解説で、「ロードオブザリング・・・」と言ったってことで
リョウが笑ってたけど、改めてDVDを観てタイトルが出たとき・・・
「The Lord of the Rings」とバーン!!と出たのをみてびっくりしていた。
指輪は1個のはずやけど・・・ 原題はSがついとった・・・
まあどうでもいい話・・・(苦笑)

私はなんとなくWOWOWをつけてたら・・・プリンセスプリンセスの特番をやっていて
まさに同世代の彼女たちのすごさに感心させられました。
名曲ができるまでの裏話など興味深かった。
一見、フツ~の子持ちの主婦みたいな彼女たちが、楽器もってすごい演奏する・・・
彼女たちやプロデューサー?も言ってたけど、解散前よりレベルが上がったって。
プロ根性。すごいですよね。

奥居・・・岸本香さんの歌が、まず劣化してなくてすばらしい。
ほとんどの歌手が、年齢を経るごとに見る影なくなっちゃってる現実・・・
よっぽどボイトレとか、ケアをしてないと、歌声を継続することは難しいんだと思う。
それがファンをがっかりさせないレベルで歌えてるのはすごい。

ドラマーで作詞もされる富田さん。
外見はランチめぐりしてそうなかわいいお母さん・・・って感じなのに
あんなに叩けてすごい!(大変そうに見えるのは仕方ないでしょうが・・・)
東京ドームのナマライブもちょっと観ました。
彼女たち、まさにダイモンドのようにキラキラ輝いてた。うらやましい!


ああ~、今年もあと4日、仕事に行けば終わりかあ~

オカタイ職場でありながら、超カジュアルな格好が多いわたくし・・・

いつも、♪好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ~

というフレーズが頭の中で響いているのでした♪ 明日もガンバロッ!
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: