広告
Singin' in the Rain ネズミ捕獲大作戦



ネズミ捕獲大作戦

雨ですね。やっぱり雨ですね・・・。

週末雨って困りますね。洗濯物に囲まれながら、家に閉じこもっています。

投票は昨日済ませました。何しろ職場の上でやってますからね♪

仕事終わって会場に行ったら、知った顔が何人か働いてました。

あらかじめ決めて記入、投票しましたが、ジロジロ見ている人もいるし(それが仕事)

なんだか毎度、緊張しますね。

そうそう、外で『出口調査』なるものをやってる人に捕まったのですが

あれに性別、年代、投票した政党、人・・・を正直に記入すると、ものすごいデータになるわけですね。

だって、当日の投票だと誰が誰を選んだかって、まったくわからないわけですもん。

当確も予想がつくでしょうし、貴重なデータですねえ~。

あっ、しかし私、慌てていたので投票した人を書き間違ったようなのです。

政党が書いてなく、名前だけだったのでたった今書いたのにピンこなくて。

間違ったデータをくみこんでしまいました。懺悔。

それにしても、期日前投票、大賑わいでした。

昼間見ていたら、ひっきりなしでした。

入り口に近い我々の職場は、人が通って扉が開く度に冷気が入ってきて、

ただでさえエコ暖房なのに全然暖まらなくて、通路側の人は震え上がってました。悲惨でした。


・・・先日のネズミ事件の続報ですが・・・。

器用な人が、『ネズミとりホイホイ』っぽいものを作成。

仕掛けておいたら、見事にエサだけ食べて逃げられていました。

でも驚いたことに、昼間もぴょこんと机から飛び出して姿を見せるんですね。

いったいどこに潜んでいるやら・・・。

食べ物がないと、パッケージをかじったり、タオルをかじったり、その上にフンをしたり・・

で、これは看過できない状況になってきました。

だってパソコンなどのケーブルだらけなんですよ?線をかじったりしたら・・・大被害です。


本格的に駆除してもらわないといけないのかもしれません。


しかし月曜日が怖いです。 (捕まってるかと)・・・ワクワクしている人もいましたが。

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

