広告
Singin' in the Rain 待ってますね



待ってますね

宮迫さんの病気&休養の話は衝撃でした・・・。

ご本人ももっと面白くなって帰ってくる、とおっしゃっているので

楽しみに待っていようと思います。

ツイッターの写真は、私が熊本まで観に行った、「トークでべしゃろう」で

阿蘇の火口を前に撮られたものですよね。まだ変わってなかった~!

はしゃぐたむけんと重岡さんに挟まれ、うかない真顔の宮迫さんが・・・オモロ!

昔からこんな写り方がスキだったらしい。

行列のダイエット企画真っ最中で、引き締まったおなかを見せてくれたっけ。

トークでは、すっごい人見知りってことをおっしゃってて、カベを作るタイプってことに

芸人さんなのに珍しいな~って思ったものでした。

繊細な人なのでストレスも多かったりして・・・?

ゆっくりして、カンペキ元気になって復活して欲しいです。


さて、我が家では今年の年末は異例中の異例、大事件であります。

ルミが、5UPの年越しカウントダウンに行きたいといいだし~・・・

この前、小倉にジャルジャルたちが来た時、チケットを手売りしていて、

通常4千円のところ3千円、しかも握手もサインも写真もOKで、ナマ写真までプレゼント。

他のファンの人なんて、行けないのにこの特典目当てで買ってました。

我々は最初行くきなくて遠巻きに見てたのだけど、結局だめもとでビーフケーキから購入。

松尾さんは終始ニッコニコで感じがよく、買おうとしたら生写真を取りに行ってくれて

ルミが選んだら、福徳さんの乳首丸出しの写真と、モンエンの大林さんの写真でした!

なんと、とりはかってくれたような・・・・

待ってる間に近藤さんと雑談。(笑)

ビーフケーキのネタも大好きだって話をしてると、

「え、どのネタですか?」

って、けっこう厳しい口調の?近藤さん。なかなかわかってくれなかったけど

10円の落し物のネタだってやっとわかってくれました。そこで笑顔。

松尾さんなんて、「おまえどんな耳してんのや~?」って警察官が出てくる話って

すぐに気付いてくれました。ああ~、このまったりしゃべりの男の関西弁が好きなんだ!

握手して(私だけ)写真も一緒に撮ってもらいました。

ルミは写真は待ちうけにして、喜んでたみたい。


で、ついに、具体的に大阪での予約開始。宿泊とか新幹線とか・・・・

年越しは家で家族でまったり・・・・しか頭になかった私なのでかなり戸惑いますが

ルミの合格祝いとして、希望だった大阪行きも叶えてあげたい。

31日に出発して翌日には帰ってくるので、まあ男衆には勘弁してもらいましょう。


ルミのもうひとつの望み、かまいたちはまいえさんのお店に行くこと・・・

「めしざかや はまいえ」のことを、「めざしざか はまいえ」と言い間違ってたルミ・・・

かわいいやつよ・・・・(笑)

店の前まで行けるといいね。


cd_2.jpg






関連記事

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

