広告
Singin' in the Rain 明日は、ジャルジャルがくるよ!



明日は、ジャルジャルがくるよ!

久しぶりの更新です!(^▽^;)

今日はもう9日かあ~。いつの間にか9月になって、もう秋の気配がしてきました?
今年は特に、『夏』を過ごしたって感じがしません。
海にもプールにも山にも行ってないし、同じように毎日早朝出かけ夕方帰ってくる日々で
季節に置いていかれてる気がします。

ちょっと前を振り返ってみますと・・・
29日は職場の送別会がありました。
毎月のように飲み会が・・・送別会もあるし、皆さんお酒がいける人が多くて
おばさまたちも多くて、常に全員出席みたいな賑わいです。

29日は職員さんの・・・しがらみの関係で・・・半強制的にお店を決められたんだけど
狭い店を『貸切』と恩着せがましく?言われたのにも関わらず
真ん中で分断され、席は足りずに床に座る人もいる始末・・・
飲み放題付き5千円は安くないのに、わざわざ立って大皿から取りに行かなきゃいけなくて
料理もプロの味ってわけではなく、量も人数分あるわけでなく・・・
と、不満だらけのようですが、そんなにガッツリ食べるのが目的ではないのでいいのですが
ただ送別会なのにご本人とゆっくり話せるわけでなく、あんまりふさわしい店じゃなかったなあ~
と思いました。
ランチとかに利用する分にはいいと思いますけどねえ~。
前回の店が良すぎましたかねえ~。

で、2次会はいつものメンバーで?ゴキゲンなオジサマがみんなを引き連れて
自分の行きつけの店に行き、いわゆるスナック?でカラオケ。
グリークラブ出身らしく、起立してこれまたゴキゲンで歌っていらっしゃいました。
私はカウンターの中のママ?に興味津々。
お客の様子を見つつ、お酒を注ぎ足しながら、カラオケに合いの手を打って・・・
どんな客でも話を合わせるんでしょうね。気配りも必要だし・・・大変な仕事だな。

で、月初はいつものように忙しくって慌しく過ぎていきました。

今日は美容院に行ってきました~。

ちょこちょこ行ってるせいか、美容師の何人かとはすっかり親しくなって
相変わらず『恋バナ』などをペラペラ喋ってくれます。
「彼氏できたんですよ~!」とかね。若いっていいですね。(笑)
いつものように担当のイシイちゃんはお忙しいので、今日はアシスタント1年目の
フレッシュな男の子が、髪洗ったりトリートメントしたり・・・世話してくれました。(笑)

彼はいかにも人当たりよくて、控え目で誠実なムードが漂っているので
うっとおしくなりがちなヘアケア製品の売り込みも、そんなに嫌味じゃなく
ついつい買ってしまう人も少なくないのでは?
かくいう私も、いろんなのを使ってみるのが好きなのでそんなに高くないし買ってるんですが
なんと彼は売り上げ成績がとっても良い・・・ということで、表彰されたとのこと。
系列店すべての美容師トータルは2千人ぐらいいるそうなんですけどね。
いや~、控え目ながら、やることはやってたんですねっ!(笑)

今回は秋バージョンでなんと「赤ワイン」の香り!!

色も流行のバーガンディー

後でベリー系の香りに変わる・・・ってことでしたが、朝シャンして朝っぱらから
ワインの香りプンプンさせてたら、わたし疑われちゃう(笑)

奇しくも、ヘアカラーはレッドにいたしました。
光に当てれば赤っぽいとわかるぐらいかな?
アシスタントくんには、「秋、先取りですねっ!」なんて言われましたけど。
スタイル的にはたいして変わってません。 また伸ばそうかな~なんて思ってます。


帰りは足がなかったので、またまたのんびり歩いて帰ってきました。
今日は夕方からだったので陽がとっぷりと暮れて、自衛隊のところなんて暗くて
ちょっと怖かったです。陽に焼けないのは良かったのですが。


明日はまた小倉まで、ジャルジャルを見てきます!!


ジャルジャルが来るなんて~・・・。単独やゼロメンバー以外初めてじゃないかな?
宣伝してないから、また少ないんだろうな~。
なんばでナイナイのイベントがあるらしいから、ジャルジャルはきっととんぼがえり。
矢部さんは肺気胸ですって?
痩せすぎですもんね・・・。
岡村さんだけでがんばるらしい。でも他の出演者もすごいですね。

ルミの体育祭が今日無事にあったので、明日は一緒に行けます。
いやあ~、朝から雨だったら明日になって、ジャルに行けないところでした。

てるてるぼうずのおかげだね!! ∑d(≧▽≦*)


優勝したらしいルミは、打ち上げとやらでまだ帰ってこない~~~。



関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

