広告
Singin' in the Rain 最近のこと

最近のこと

神様のお怒りか?

・・・そんな感じの『カミナリ』が最近続いています。
さっきもね、晴れてるのに、突然前触れなくバリバリバリーッ!!!って・・・稲妻と同時かな?
何の警戒もなく、公園やグラウンドにいる人に落ちたりしたら恐ろしい。
昨日の昼休みも、ルミにメガネを持ってきてもらい、職場の前のモスバーガーで
ランチしてたんだけど、突然真っ暗になって雷のオンパレード。
私はちょっとの距離だったけどずぶ濡れになるし、ルミは帰れずに30分以上雨宿りするはめに。
その雷の鳴り方も尋常じゃなくて、まるで攻撃されてるようでした。
実際、あちこち停電して、鉄道の電気系統もやられてノロノロ運転と道は大渋滞でした。
明らかに、今までに私が体験してきた気象状況じゃないです。
暑さもハンパないし、雨の降り方も、雷も・・・
なんだか怖いです。


お盆期間は私はお仕事。
それでも13日はお義父さんの初盆で休み、15日は昼休みちょっと休みをもらって
高校のミニ同窓会。
その前の週末は、近場に家族で泊まりに行って、3食ご飯を作らず食べまくり・・・
のんびりしました♪
4日間というのもあって今週はあっという間でした。

ミニ同窓会は・・・
数年ぶりの再会だったけど、会った時は、「全然変わってないね~!」って思ったのです。
だがしかし・・・・冷静になると・・・・やっぱりみんな老けたかな・・・?(苦笑)
性格が変わるわけじゃないので、話してると変わった感じはしないのです。
それに、男の人ほど、容姿が激変することも、女性の場合ない気がする・・・
みんな喋りたいことが山盛りなのか、「さて、話を聞いてもらいますよ~!!」って感じで
ペラペラペラペラ・・・話がやみません。
私はちょっと圧倒されました。(笑)
この歳になると、老眼の話、老いた親の話、子ども話などなどになっちゃいますね~
しかしランチのあの場では話せないこともたくさんあるのかもしれません。
短い時間はあっという間に過ぎました。
特に私は仕事中だったので先に失礼しました。

貴重な高校生活を共に過ごした仲間なので、大切だし思い出もいっぱいなのだけど・・・
私としてはちょっと気後れしてしまう部分もありまして。
それは私がプレイヤーではなく、マネジャーだったから。
なりたくてなったわけではなく、友だちに無理矢理誘われて、友達はさっさと辞めたという。
マネジャーなんてガラじゃないからいろいろ苦労したし、自分としては運動も好きだったし
できればプレイヤーとして所属したかったって思います。
基礎練は一緒にやっていたのだけど、苦しい練習を一緒に体験してない・・・というのが
当時も今も、なんとなく引け目というか負い目というか、いや~な感じなのです。
なんにしても、高校3年間は、自分を出せなかった・・・という思いがあります。
ちょっとした心残りです。

「サウンドオブミュージック」は豪華なイベントが続いてますね。
わたくし、失敗しました・・・。歌おうイベントではなくて、ミニコンサートにすればよかった・・・
16日、仕事も暇だったのになあ~。
サウンドメンバーならではの、オペラとか・・・普通のイベントではない内容ですね。
歌おうイベントは子ども中心だったんだなあ~。
31日はもう休めないだろうしなあ~。
失敗したなあ~・・・(〃´o`)=3

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: