広告
Singin' in the Rain リレーが好きだ



リレーが好きだ

オリンピック・・・ですねえ~。連日熱戦です。

しかし変な誤審とか、無気力試合とか、今までになかったような信じられない事態もあって

不思議です。ロンドンオリンピック・・・。


全体的に、あんまり熱心に見てはないんだけど、

女子銀メダルのバドミントン・・・良かったですねえ~ 惜しかった。手に汗握った。

ウッチーの体操。個人総合で金とれてよかった。

あの安定感は、別物だと思う。

しかし・・・4年前の映像と比べると・・・いたく老けました?(苦笑)

まだまだ若いのに、なんだか痩せたのもあるけど枯れちゃったような・・・?

まあ今でもかわいいですけど。お父さんに似てますよね~。

種目別床は、順番が不運すぎましたね。1番目だし、次が中国だなんて、これ以上ない不運。

バトミントンもそうだけど、あらかじめ対戦相手がわかってたり、順番が決まってたりって

どうなんでしょうねえ? いちいちくじを引きなおしたりってできないんだろうか?


感動したのは、水泳のメドレーリレー。男女ともメダルおめでとうございます。

チームで協力し合って闘う・・・ってすごくいいですよね。信頼と、いつも以上のがんばり。

陸上も水泳も、リレーは盛り上がるし大好きです。


九州勢、あちこちで活躍してますね。

福大の永井をはじめ、ウッチーは長崎だし・・・

その中で水泳で3つもメダルをとった鈴木選手は新ヒロインですね。

昔の写真も出てきたけど、かわいい。

しかし一番目立っていたのは、彼女のおばあちゃん。

毎回応援席できちっと着物をきてお化粧をして・・・何かの先生なのかな?お茶かお花か・・・

「心臓が止まりそう・・・」なんておっしゃってたけど、ステキなおばあさまでした。


さあ、今から女子サッカー。 しかし眠い・・・ 無理だあ~。勝て勝て~~~!!



関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

