広告
Singin' in the Rain ま・な・つーのめ~んだん♪

ま・な・つーのめ~んだん♪

今日は、17時にダッシュで帰り、ルミの高校の三者面談に行きました。

辺鄙なところなので、周りの人に、「誰かそっち方面に用事がある人いませんか~?」
なんて車で送ってもらおうとアピールしてみたのですが・・・やはり無理でした。(苦笑)
で、素直に、電車&バス&徒歩で。
くくく~っ。車ならあっという間なのに・・・相変わらず情けない・・・(_ _。)・・・シュン

バスはなんとか間に合ったけど、バス停から校門までが遠い!!
前来た時より遠く感じたのは、暑さのせいでしょうか?
部活帰りの学生たちが、下り坂をビュンビュン自転車で飛ばす横を
えっちらおっちら歩いて地獄の坂を上っていきます。

本当に大変だ。るみ、毎日がんばってるなあ~・・・。

成績は・・・真ん中ぐらいで・・・。ちっともよくないけど。
全然家で勉強してないわりには、奇跡的な数字かもしれません。
学校ではまじめにやってるからかな?
しかしもっと真剣に学習して欲しいですね。

褒めるべきは、一度も休まなかったこと。
部活もすぐに入ったので、それこそ土日も休みなく、がんばって通いました。
エライエライ。
本人曰く、ふくらはぎなど筋肉がついたそうです。

帰りのバスもちょうどよく間に合って、自転車のルミと二日市で待ち合わせ、
ご飯を食べて帰ってきました。
ロボとリョウもふたりで食べに行ったようです。

これからもっと暑くなって、自転車も大変だけど、事故のないよう気をつけて
通って欲しいなあ~。
ガンバレ!ルミ!(^з^)-☆Chu!!

あ、それから、川崎、帰っておいでよ~~~!(笑)


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: