広告
Singin' in the Rain お父さん大・ハード(笑)



お父さん大・ハード(笑)

今朝は4時半に起こされました・・・。

今日はルミの高校の吹奏楽コンクール本番。
前の日集合時間も言わず寝ちゃったから、車で送って欲しいなんてひとことも・・・

急遽、辺鄙なところにある高校までロボが送って行くことになりました。
お父さんは、カワイイ娘に頼まれれば二つ返事でオッケーなのよ・・・。
それをギリギリまではっきり言わないからさぁ~・・・

休日の早朝、車はスイスイで10分で到着したようです。よかったよかった。
続々と父兄が子どもたちを送ってきていたみたい。
やっぱり『車送迎』が普通の高校なんだねえ~。 辺鄙だもんねえ~。
ルミは今までひとことも頼まずに自力で行ってたけどねえ~。

出番に合わせて、ロボと会場のサンパレスに駆けつけました。
ほぼ最初から、ルミの学校まで聴いたけど、例年通りの学校が上手いという印象でした。
ルミたちも少人数ながらきちんとやることやって頑張ってました。
残念だったのは木管の響きが弱かったのと・・・ドラマティックな自由曲のわりには
ちょっと迫力不足だったかなあ?
でもルミは、初めての、『金より良い賞』(笑)で喜んでました。

近隣の学校は上手いところが多いので、1年生では出場できない人が多いのです。
ルミのところは1年生も即戦力で・・・ いい経験になったのではないかな?


で、お昼は博多駅のくうてんで食べまして・・・
長崎行きのおみやげなどを買いまして・・・


家に帰ってきたら、ロボは練習へ。反省会もかねてミーティングもあるそうなのです。


そうこうしていたらルミからメールが・・・。
迎えに来て欲しいというメール。
なんだ・・・結局・・・。
最初から頼んどけばいいのにね。ロボは帰って来た足ですぐに迎えに行きました。
超ハードなお父さんなのでした。


グッドニュースが!

我が市が市政40周年を迎えるということで、一般に募集していた「大野城かるた」の読み札。

シャレ?でいくつか考えて、締切日に担当課に持って行ってたのです。
大野ジョーグッズがもらえると言うからさぁ~。
すると、本日届きました!
採用通知と、賞品が!

賞品は市が出しているお菓子と・・・ジョーのシール。(笑)

かるたは9月ごろ販売されるそうです。

1690句の中から、44句選ばれたそうだから・・・なかなかの倍率です。

出してみるもんだわ~。子どもたちが多かったみたいですけどね。

http://www.city.onojo.fukuoka.jp/edu/culture/20120712.html

さて、私の句はどの句でしょう?(笑)
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

