広告
Singin' in the Rain かつて経験したことがない・・・



かつて経験したことがない・・・

・・・この言い回し、流行りそうですね(笑)

いや~・・・・すごい雨です。 降り方がハンパナイです。
九州各地の被害、河川が溢れて、ひどいですね・・・。 心配です。
行楽地、阿蘇でのいろんなイベントも中止になったみたい。
3連休なのに、いろいろと痛手ですね・・・。 農作物も高騰しそう! 大変だわ!

今朝はあがってたのに、ただいま、また降り出してきました。(福岡)
レーダーを見たら、赤い部分に入ってるようです。
ここも川がよく溢れるので、あんまり降ったら大変なんですよね~。
昨日も職場では対策本部がすぐに立ち上がってました。 大事に至らなければいいけど~

今は、私は家にひとり。(o'▽')σ 

ロボは明日のコンクール本番を控え練習に行き、ルミは早朝から部活、(6時に起こされる・・・)
リョウは劇団四季の「サウンドオブミュージック」をひとりで観に行きました。

先週は、なんだかあっという間でした。

暑いのは暑かったけど、エアコンも入ったし、めちゃくちゃ忙しかったので暑さを気にする暇なしで・・・

家に帰ったら、何をするでもなく、最低限の家事をするだけで精一杯。
そりゃ、あっという間に過ぎますよね。

昨日の夜も、気が抜けたのか食後に眠ちゃってて・・・

リョウやロボが帰ってきても全然気付かず、ご飯も勝手に食べてもらっていたのですが
ロボが何やら騒いでいるのです。
自分が帰ってきたら、ルミは家の外に出て行って帰ってこないって。
でもなぜか、家のカギは中からロックしてあるって。

私は寝起きで何の話かさっぱりわからないので、
「また聞かれたくないから外で電話でもしてるんじゃない~?」
なんて言ってたのですが、ふと見ると携帯はあるんですよね。
時間はもう10時半過ぎ。
どうしたもんだと思いながらも、まだ頭がぼや~っとしていたらリョウが・・・

「なんだ、ルミ、いるじゃない!!」


いたいた、ふとんと同化してまさかの爆睡。


そりゃ静かなはずだよ。でもなんで外に出て行ったなんて・・・。(苦笑)
ルミは連日通学も一苦労で、部活も遅くまであって、限界ギリギリのようですね。


プロアクティブのCM「先輩、ショートヘアが好きなんだ~」・・・・・ 「ジャンッ!!」
って言うのはイラっとくるけど、
(髪型だけで好きになったりしたら苦労しないわい!)

ドコモのCMはいいですね~。 桑田さんの歌「愛しい人へ捧ぐ歌」といい、存在もステキだし
女の子(山下リオ)と、留学生の男の子(森崎ウィン)がめちゃくちゃキュートですやん。
こんなステキにできるんだね~。表情がすばらしい。短いCMなのに見入っちゃいましたし。
まさに、作る側のセンスですわ。




♪ こんな、馬鹿な!!弱気な僕を  見つめて欲しい

って部分、良い~。 桑田さんらしい。

夢にも逢いに来て・・・って・・・泣ける~。 桑田さん、お体に気をつけてがんばってください。

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

