広告
Singin' in the Rain 気温か湿度か

気温か湿度か

ロ-ラのナマ歌・・・。 声量ないねぇ~。 無難に歌ってはいたけど。

でも自分で拍手して、「後でもう一回歌おう!」 な~んて言ってたのには笑った。

AKBもずっこけてましたね。 宇宙人です。さすがです。


今日は晴れでした。 久しぶりにからっとしてました。

しかし気温は30度超え。

机の上の温度計は30度を超えているのに、冷房入れてくれません。

館内、風通しのいい場所では、確かにそんなに暑くはないのです。

でもここは、暑いのです。 熱がこもる場所なのです。

市内の他の公共施設では普通に冷房が入ってるとのこと。

「えっ、ここは入ってないんですか!?」

・・・と、驚かれ、逃げるように帰って行く人もいました。

みんな、「誰か倒れてみて~~~。」 なんて冗談言ってました。 


しかしそんな中、ひとり涼しい顔の最年少の青年が・・・! (あ、もう、30歳超えてた・・・)


長袖着ておきながら、「全然暑くないです。」 なんて言ってる。

みんなで「感覚がおかしい!!」とやあやあ言ってたんだけど、彼が言うには、

ユニクロのシルキードライを着てるからって・・・。

そうだとしたら、こりゃすごい宣伝効果じゃありませんか?

でも確かに、涼しいかも・・・。 私はサラファインを着てたんだけど、そんなに暑くなかったし・・・

とにかく、湿度がそうでもなかったので助かりました。


みんな、ユニクロ着てがんばろう!(笑)


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: