広告
Singin' in the Rain 早く明けてください



早く明けてください

1週間終わりました・・・。

仕事復帰して、ちょこちょこうっかりミスがあってブランクを感じました・・・。
たった1ヶ月なのにさ~。
しかし暑かった!!
熱中症になるんじゃないかというぐらいの・・・ とにかく毎日湿度が高かったですねえ~。
気温重視でエアコンが入るので、湿度が高いだけだとぬるいお湯の中でもがいてるみたい。
かなり体力消耗しました。 うっかりミスも・・・注意力散漫のせいでしょうねえ~
暑さが気になると、仕事に集中できません。

自分なりに対策はしてました。
まず、でっかい保冷剤を凍らせて保冷バッグに持ってくる。
それをタオルに包んで膝の上に載せておくと・・・ 多少は暑さがやわらぎます。
ただ私の場合じっと座ってるってわけではないので・・・
特に、いなかった間の、ゴミや資料などがごちゃごちゃたまっていてそれを整理したり
あちこち館内を動き回ることが多いのでその度に汗がぶわっと噴出します。

でも他の場所は涼しいんですよ・・・ なぜか、ウチの区域が一番熱がこもってる気がする!

暑さとの闘いです。

しかも、私がいない間に、小バエや虫が大量発生?し、網戸がない窓から侵入してきて
目やら耳やら鼻やらに入って大変なことになってたらしいのです。
その結果、私の机の上には、消臭剤と虫をおびき出して殺すグッズが置いてありました・・・。

これが異様に臭いのです!

あっ、あったー、これだー!!

コバエがポットンコバエがポットン
()
コバエがポットン

商品詳細を見る


コバエが好むバルサミコ酢???
そうそう、この酢のニオイがたまりません。
バルサミコ酢は私も大好きだけど、こんなんイヤだ!

他の人は、「風向きによって臭うよね~」って言うぐらいだけど、私は鼻先で臭うのです・・・
だから、移動させてやったぜぇ~~~!!( `皿´)。/

誰の正面にもならない、資源ゴミボックスの上に! ああ~、すっきりした。(笑)
しかしコバエって・・・。 中を見たら、10匹ぐらいは入ってました。やれやれ・・・


昨日はすぐにお風呂に入って、食事の準備をして、意識が朦朧として・・・
早く寝てしまいました。 ぬるま湯生活で増えていた体重も5日間で元に戻りました。
体力消耗と、食欲が出ないのと、食べる時間がないのと・・・
ちょっと夏風邪もひきかけていて、限界だったのでお休みがきて本当に良かった。

しかし今日は5時起き。
ルミが、今日から開幕の高校野球の応援に行くからです。
なんと第一試合に当たったので、開会式もあるのか、ヤフードームであるのです。
6時半に出て行ったけど、5時に起こされる必要あったのか???(`Д´) ムキー!

野球も吹奏楽も受験も・・・ 慌しくなってきました。夏、目の前です。

梅雨明けてからっとしてください。お願いします。

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

