広告
Singin' in the Rain あつすぎるっ!!

あつすぎるっ!!

今日からまたお仕事復帰でした~。

もうね・・・暑いっ!! 気温じゃないんです。湿度のせいですね。

不快指数100%って感じ!

少しだけ冷房が一時的に入ったけど、みんな耐えながら仕事しました。

今日は1ヶ月で一番忙しい日だったので、体力も消耗してみんなヘトヘトでした。

私はすっかり頭の中が「ヒルナンデス」モードになっていたので、何をすべきかピンとこず

思い出すまでが大変でした・・・。1年やって、1ヶ月休んだだけでこうも忘れる?(苦笑)

もちろん、やりだしたら内容は覚えてます。 ただとっかかりがボーッとしてしまって。

明日はもうちょっとがんばるぞ! 

(私を待ってたかのように、申請が今日だけで127件もあり、ひたすら入力しました~)

私がやってた仕事は主にボスがやってくれていたんだけど、毎日の書類を入れるファイルを

日付を書いて6月分作っていたら、ボスが・・・

「これ、助かりました。 これがだんだん減ってきたら、あと少しなんだって思ってました・・・。」

って、まあ~、ポーカーフェイスなボスらしからぬうれしいセリフ!(笑)

帰ってきましたよ~、どうぞこき使ってくださいね~。


昨日はまたアビスパでした。 期末中のルミをのこし3人で。

NEC_0017 50

50.jpg なんか空がきれいだったので撮った写真。


対愛媛戦。 勝った勝った!! 城後の1点で。

リョウが見に来た日は無敗のようです。

勝ったら気分がいいね~! みんなニッコニコです。


帰りに近くの「牧のうどん」に寄ったのだけど、昔食べた印象と違ってがっかり・・・。

ほんっとーに、最初からほとんど麺で、つゆがなく、オバケみたいに麺が増えて?なくならず

大変な目に遭いました。(笑)

やっぱりうどんは出汁がおいしくないと。 やわ麺は別にいいんですけど。


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: