広告
Singin' in the Rain 松田聖子50歳

松田聖子50歳

聖子ちゃん、今年で50歳になったのかぁ~。

わっかいよねぇ~!

彼女の裸足の季節が給食の時間に流れたのが私が中学生のとき。

彼女の堀越の前の母校、信愛女学院を受験した時は、聖子ちゃんはもうとっくに東京へ・・・

(学区が違うので、本番前の力試しで受験しました)

聖子ちゃんカットの流行の煽りをしっかり受けました。

みんな外巻きに一生懸命ブローしてました。

聖子ちゃんのブサイクだった頃に似ている・・・と言われたことがあります。

はあはあ言って走って顔が上気した時に、「聖子みたい」と言われたこともあります。

・・・・結局、真の聖子ちゃんには似ても似つかぬ私です。(苦笑)

とにかく体型が違う・・・。

聖子ちゃんも、ママドル?として一時期出産して復帰した時はちょっとふっくらしていて

二の腕なんてブヨブヨ~となっていた記憶があります。 ・・・考えたらあの時だけだな・・・

未だに『ブリッコ』が似合う人も珍しい。

でも最初から「ブリッコ」さえできない女の人もいるからね・・・。女の子っぽいってことでしょう。


聖子ちゃん最近よくインタビューとか受けてるけど、そのテレビを観たあと自転車で出かけた。

思わず鼻歌が出たのが、「夏の扉」

コンサートのアンコールで歌われて、一番盛り上がるんですって。

♪フレッシュ、フレッシュ、フレ~ッシュ!! チャンチャンチャン・・・

母校の大学の先輩、財津和夫さん作曲だわ。

口ずさんでいると、なんだか知った顔のような人とすれ違った・・・

メガネをかけてなかったので、すれ違って気付いた。

同じ課のケアマネさんだった・・・(笑)


彼女が二次会のカラオケで歌ったのが、そういえば聖子ちゃんの曲だった。


同年代だな~。(笑)


聖子ちゃん 

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

再々

3度目の結婚相手は大学生です。聖子さん自分の年を考えて下さい。50歳での結婚は無いですよ!どんなに相手が29歳でも、年の差のカップルは無いですよ!どうせ、聖子さんは29歳の人に騙されて結婚するでしょう?今は、利益が無いから、人のものを取ってまで、使いたい気持ちがあるのは今の世の中ですよ!毒な考え方もしないまま自分勝手な想いをする人なんですね。50歳とは思えない行動が見えますよ!甘えたいのかなぁ!聖子さん

あれ?

29歳・・・なんですか?

今日のローカル番組での情報は違うなあ~

明日発売の週刊誌に出るらしいですね!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: