広告
Singin' in the Rain フニクリ・フニクラ

フニクリ・フニクラ

今日は友だちとランチの予定で、久しぶりにたくさん喋ろう!と楽しみにしてたのに、

彼女の『つわり』が激しくて、ボツになってしまいました・・・。 残念。llllll(-_-;)llllll

でも今日は朝から郵便局とか、ハローワークとか、あちこち行きましたよ。

で、人恋しいので、関わった人との(事務的な)会話を楽しみました・・・。

仕方ないから家でお昼を食べて、ちょっとお昼寝・・・。(;´Д`A ```

だから今日はまだ眠くないのでした・・・ははは・・・

家にいると、腰が痛いとか、おなかがすぐれないとか、体の不調が気になります・・・。

働いてると、自分の体を気づかう暇がないんだと思う。 もしくは気を張ってるか・・・。

どちらがいいんでしょうかね?

でも夕ご飯は、焦って作る必要もないので楽です。働いてる時は帰ってすぐ・・・大変でした。

ロボは19時前には帰ってくるけど、子どもたちが20時過ぎにしか帰ってこない・・・。

しばらくこんな感じなんでしょうね~。


ずいぶん前から流れてますけど、かんぽ生命のCM

♪ほけんーーーーーーーなんて~ま~だ早い、オヤジよ~~~~

とかなんとか歌ってるCMですよ。

「だれじゃ、ありゃ?」

と最初から釘付けで気になっていたのですが、歌手じゃない、新人の俳優さん・・・

ぐらいに思ってました。 ミュージカル俳優ではないな、と。

よくこんなの歌わせるなあ、と。 

でも素人に歌わせて、わざと音をはずしたり裏返ったりしたのを使ってるCMあったけど

あれは逆にインパクトがあっておもしろかったなあ~と。


ふと、思いついて調べてみると、あなた、ジャニーズの人ではないですか。

考えたらいのっちもジャニーズですもんね。

戸塚祥太

「A.B.C.-Z」“河合郁人(かわい ふみと)”くん  たぶん一番右・・・

庭で大勢が歌ってるのもすごく気になる。

歌ってる表情がみんなおもしろくて。 特にエキストラの鏡のような女の人。

フニクリ・フニクラって、よくCMに使われるなあ~と思ってたけど、全部このCMなのかしら?

フリープラン・・・フリープラン・・・   ってぴったりですよね。


おに~のパンツはいいパンツ~すごいぞ~

なんて歌もありましたね。(笑)


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: