広告
Singin' in the Rain お休み5日目

お休み5日目

今日は、昼寝はしませんでしたよ~

・・・でもこれといって大きなことはしていない・・・・・

映画を観ました! ずっと前に録っていた1本。感想は前の記事に簡単に書いてます。

この調子で、録りだめたヤツ観ていこう!


で、買い物に出るつもりだったけど、天気があまりにも良くなったので日差しに躊躇・・・

夕方行こうかな~・・・っと思っていたら、ゴルフ帰りのロボが楽器練習に行ったのち、

子どもたちが20時過ぎても帰ってこない・・・。ご飯を食べさせて・・・

仕方なく、21時過ぎになったけど外出しました。

気付けば、最近出かけたのは、31日のランチと、2日のルミの高校の文化祭だけ。

全然歩いてないし。明らかに運動不足です。

散歩も兼ねて、夜のご近所をウロウロしました。

やっぱり走ったり、歩いたりしてる人いますね。でもくら~い夜道も多いし、ちょっと怖い。

ふと、空を見上げると、なんておっきなお月様!

昨日が満月だったみたいだから、今日の月もほぼ満月・・・ほぼ満ですよ!

NEC_0006.jpg 家の前の駅から月を拝む



で、明日は、金星が太陽の表面を通過する「金星の日面通過」が起きる日なんですね。


見たいけど、メガネ持ってないし~・・・

誰か貨してくださいな~

時間はたっぷりあるのです~(笑)

次に見られるのは、105年後だそうです。

もしかして最後のチャンス?  もしかしなくても?

前回のリベンジで、皆さん見れるといいですね。


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: