広告
Singin' in the Rain お休み二日目

お休み二日目

ふぁ~・・・ お休みと言ってもルミが5時半ぐらいに起きるので、朝が長いや・・・

まっ、時間が有効に使えていいですけどね。 二度寝の睡魔に勝てればね・・・(^▽^;)


片付け中だけどちょっと休憩。


昨日は友だちとベトナム料理を食しました♪ 

でもFさん、「香菜なんとか食べられた~」とか、「そうりの食卓は予約あいてなかったかなあ?」

とか、今更なんだか悔やみ節???予約時間をもうちょっと早くすべきだった・・・とか。

それってもんくいってんの???( ・_・;)

彼女、B型なんで、思ったこと悪気なく言っちゃうみたいですね・・・(苦笑)


もうひとりは残念ながら来れませんでした。 まだシークレットらしいけど・・・

なななんと妊娠!? また職場に大嵐が吹き荒れそうです・・・

3人目のオメデタはめでたいことなんだけど、彼女の損失は職場にとってはものすごい痛手です。

う~ん・・・・・ 私も仲良くさせてもらってたので・・・残念だなあ~・・・(。´Д⊂)

つわりがひどいらしいので、どうなることでしょうか・・・


ランチは・・・

Fさんと楽しく過ごして、その後人事課に、まだ出してなかった今年度の登録を持っていきました。

履歴書の写真がね・・・

係長が隣りで毎回写真のチェックをしていて、「これは詐欺だ~!」なんて言ってるので

写真を撮るのが遅れてしまいました。

もう写真撮ったって自分の姿見てがっかりするだけなんで、あんまり撮りたくないじゃないですか~

今回の証明写真も、撮り直しがきくのをいいことに、ギリギリ5回も撮り直しました。(;^ω^A

しかし前の写真を保存できないので、どれが良かったか選ぶわけではなく・・・

とりあえず5回撮って最後のにしただけ・・・(苦笑)

結果、1年前の写真とほとんど変わってなかった! あ~、もったいなかった。


職場はおととい去ったばかりなので、なんだか顔を合わせづらく就業時間外にこっそり行きました。


まさに、格好だけはバカンス帰り・・・みたいにチャラかったので、完全に浮いてましたね。

はは、許してください。

すでに働いていたのも、とーいとーい過去のようです。


・・・最初はさびしいかと思っていたけど・・・、今は、自由な時間を噛みしめています。


いやっほ~う♪♪♪ ヽ(^◇^*)/ 
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: