広告
Singin' in the Rain お休み1日目

お休み1日目

今、夏休み?・・・という錯覚をしてしまうのりゴローです。

休みなのは私だけでした。(苦笑) 久しぶりに家にいて、変な感覚でした。

考えたらこの1年、休んでも行事があったりしてただ家にいることなんてなかったからなあ。


今日は初日なんで、気合い入れました。

何度か倒れこんで寝そうになりましたが・・・耐えました。


まずはほったらかしになっていて気になっていた服の整理。

押し入れの中の物の出し入れも力がいります。

平行して、お風呂掃除。全体をじっくり洗うのは久しぶり・・・

いつも浴槽はリョウが洗ってくれてましたからねえ~。

BGMはスペースシャワーTVをつけっぱなしにして、とりあえず流行りの曲を。

テレビはお昼はいいともやヒルナンデスを見て最新情報を。

うう~ん、まさに1年ぶりじゃないかなあ? こうやって見るの。

なんだかあれやったりこれやったり・・・で大忙しでした。

1日1本、映画を観るつもりだったけど、今日は観れず。

早くあちこち片付けて、観る時間を作ろ~っと!


さて、明日はお友だちとランチなんだ~♪ 気の置けない二人となんで楽しみ!!


そうそう、いつもお昼を食べてた友だちがメールくれて、

「のりゴローさんがいないから、しーんとしてましたよ~・・・。」 だって~。

わたし、そんなにうるさかったかな?(笑)

まあ、楽しくはやってたと思いますが。 

みんな、がんばれ~!暑い中。 私は(チープな)バカンス、楽しみます!

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: