広告
Singin' in the Rain 宮迫さんに会いに・・・!

宮迫さんに会いに・・・!

今日のお休みは、家族がみんな出払っていて、ひとり家でのんびりしました!

ロボは市吹の合宿で泊まりです。

リョウは予備校、ルミは部活・・・と。

なん・・・ってやってないのだけど、ゴロゴロ昼寝したりして、リフレッシュしました。

たまには外出しないのもイイです。


さぁ~て、明日は、熊本行きです!


雨上がりの宮迫さんのライブを観に行くからです。

宮迫博之のとーくでべしゃろう@熊本

ろくに見てなかったから、とーくでしゃべろう・・・かと思ってました。(笑)

TALKと遠くをかけてるのはわかったんだけど・・・べしゃろうだったか・・・(笑)

去年からやってたツアーなんですね。お忙しいからボチボチ・・・って感じなのかな?

ツアーに参加してるのがたむけんさん。

たむけんさんもお初です。キライじゃないっチャー!!

楽しみです。

ご当地の芸人さんがラフ・コントールさん。

これもうれしい!福岡で観た時、重岡さんがすごくおもしろくてファンになったのです。

なんか、離婚とかされたみたいですが・・・ そんな話もあるのでしょうか・・・?



このツアー、福岡ではないんですよね。気付いてよかった。

席も前から7列目ぐらいなんでまずまずです。

ルミが行くかなぁ~と思ったけど部活があるし、最近友だちの交友関係が大忙し。

以前アビスパにも同行してくれたKちゃんが、「宮迫みたい!!」とまたOKしてくれました。

近いような遠いような・・・ 楽しい旅になりそうです。


宮迫さんたちもライブ前に熊本をウロウロされるみたいなんで、遭遇しないかな?


行ってきま~す♪
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: