広告
Singin' in the Rain 天気良好!母の日



天気良好!母の日

またアビスパに行きました。 今回はロボとふたりです。

今期は順調に観戦しています。 3回目?4回目? 一銭も払っていませんが・・・

今日は暑くもなく寒くもなく、快適な気候でした。

P1000892 20

対戦相手は山形さん。 カナリア軍団みたい・・・

P1000888 20

すぐ近くの福岡空港から飛行機が飛び立つのが見えます。

数分おきに、大小さまざまな機体がこの角度で見えるので、密かに楽しみにしています。

P1000891 20

試合は後半追いつくも、1対1で終了。 チャンスがたくさんあって楽しい試合でした。

しかしお客は毎回減っていって、今日は4040人・・・・・ うう~、大丈夫かぁ~?

Luffy_front.jpg

ルフィのアビスパユニフォーム版を売ってました。 限定らしいけど、ちょっと高い・・・

2,520円だって~。 もうちょっと小さくて千円台なら買ってもいいけどな~!


今日は母の日でした。

思いもかけず、リョウからプレゼントをもらいました!!

コレです↓

ジャッキー サボテン 90

ジャッキーが見ているミニサボテンです。 か~わいい~!!

天神で、予備校の合間にウロウロして買ってくれたそうです。 うっうっ・・・

それとこの本。


モンスターU子の嘘モンスターU子の嘘
(2012/01/25)
越智 月子

商品詳細を見る


おもしろそう、って言ってたのを覚えていてくれたらしいです。 

優しい子だぁ~。 うれしいなあ~。


で、ルミは・・・・・。

中間テスト前で部活はなし。 連日お友だちとお勉強会?で留守にしてました。

今日なんて20時過ぎても連絡はないは、携帯はつながらないはで、家族はやきもき・・・

携帯のバッテリーが切れたらしいですが、心配かけて~!!


ちょっと前は、「お母さんありがとう」の絵を描いてくれてたのになぁ~・・・・・ぶひぶひ・・・



関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

