広告
Singin' in the Rain 5upよしもと ゼロメンバーツアー

5upよしもと ゼロメンバーツアー

P1000840 20

4月30日の全国ツアー初日、福岡ライブに行ってきました!!

席はもちろん満席。・・・それでも400ぐらい?

発売日初日にとったので、ど真ん中の3列目でした。 近いよ~!

しかし惜しかったのは、後ろから登場で通路側席がハイタッチなどできてラッキーだったこと。

まっ、仕方ないです。 上手通路の人はもっと悔しかっただろう。

登場リハーサルの時、スーパーマラドーナの武智さんが、ウーマンの中川さんを

ひき肉・・・じゃなくて、首を絞めて『落とした』という話を暴露してました。

モンエンの大林さんが。 ネタかな?本当かな?


いやあ~、感動しましたね。 ナマジャルジャル。 金髪の。

ナマは2回目ですが、こんなに近くてジックリ見れたのは初めて。

二人ともきれ~・・・でした。

ネタはアジトのオナラのやつ。

涙が出るほど笑いました。 やっぱりすごいなあ~。


私の笑いのツボは、どうやら不条理・・・というか、計算されたわけわからなさ・・・のようです。

だから、天竺鼠や野性爆弾なんかははまるみたいです。

彼らはキャラが強いかな?  ジャルジャルは考えられた不条理ですね。

そうそう、会話のあちこちに、後藤さんの 「ぐっ!!」・・・みたいなアレが出てうれしかった。


今回ライブで好きだったのは、まず藤崎マーケット。

高機能ロボットのやつ。 前来てくれた時は進研ゼミとかあるあるネタでした。

トキさんのロボット、おもしろかったなぁ~。 

トキさんは全体のトークでも結構リアクションでかくて目立ってました。

このふたり、好きだなあ~ ってことでミニうちわも買いました♪


楽しみにしていた天竺鼠。

アンケートで「何考えてるかわからない人」1位に選ばれてた川原さん。

ネタはJリーガーにインタビューするやつ。

「うんこうんこうんこ・・・うっひっひっひっ・・・・・」 がシメですか。 もうウケます。

もっといろいろ観たいです~。


ルミが大好きなかまいたちは、これだけメンバーいるとちょっと目立たなかったな~

もったいない!

ネタはお年寄りに席を譲る時・・・ってやつでした。

前回は濱家さん、映画の関係だかで髪が角切り?でえらいことになってましたが

今回はかわいかったです。 明太を食べられないって通風ってことでしたが28歳で?

お酒の飲みすぎらしいです。 大変だ!


楽しかったのはネタをはさんでのゲームコーナー!


前半グループが客席で変装してかくれんぼ・・・だったのでかなり盛り上がりました。

田崎さんなんてカメラマンになって芸人さんたちもびっくりのなりきりだったし

マラドーナの田中さんは客席でも全然違和感ないし・・・

後藤さんはピンクのカツラに上半身裸で、客席に「いよ~っ!」って感じで立って

まるで隠れる気なし。 でもそこがおもしろい。

福徳さんは壁に黒いマントを着て隠れていて、タッチしてました。 デンするって言うんでしたっけ?

あ、かくれんぼの前の、決められたツッコミを言わすのもおもしろかったなぁ~

みんな勘がいいんだもの・・・ さすがだった。


後半チームは客からとったアンケートでのトークだったけど、どれも似たような質問で

大林さん司会だったけど、静かに進行・・・って感じでしたね。

前半が盛り上がりすぎたから・・・。

村本さんのモテアピールがすごかった。

博多にひとりのこる・・・みたいなナゾの行動を指摘されてました。

単独ライブを最後手売りしてましたが・・・・何人かは買ってたけど・・・殺到というほどでは・・・

例の早口店長?のネタを大熱演でしたけど!! 観れてよかった。


最後のオマケとしてバツゲーム付きのロシアンルーレット。

ひとつだけ辛いメンタイコ入りおにぎりを食べるという・・・

当たったのは、「まあまあ」からかったと言う、西森さん。

山内さんがコーディネートした服装で、客を全員お見送り!


P1000838 20   P1000836 20

写真は撮らないで・・・って西森さん言ってたけど、みんなとりまくり。

でも快く全員と握手してました。 お疲れ様でした。

またいらっときて、ストレスたまってないといいけど!!(笑)


最高に楽しい日でした!! お笑いはいいねえ! 明日は名古屋ですね!

ルミとなんと、限定グッズ、ストラップやらうちわやら、ブロマイドやら・・・1まんえんも買いました!

おいおい、どうしちゃったんだい! まだ欲しかったってかい?


関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: