広告
Singin' in the Rain いろいろびっくり

いろいろびっくり

「サウンド・オブ・ミュージック」会員先行で何枚か取りましたが・・・

楽しみです!!

江畑さんがマリアデビューしたので、これはまた、エルファバに続きえばっちゃんが見れる???

彼女、好きだからうれしいですけど、智恵さんやはるちゃんも観れたらいいなあ~

わくわく!


んで、キャストをチェックして驚いたんですけど、白瀬さん帰ってきてるんですね。

「間奏曲」に名前がありんす。

んん~、一度も拝見することなくお辞めになった?のでがっかりしてましたが・・・

いつかお会いすることができるでしょうか~?


それからガンバは全国公演が始まりましたが・・・・

はっきり言って、アニメはおどろおどろしくて暗くてイマイチだったんですよね~

舞台作品としても評判はイマイチ???

しかしキャストを見てびっくり!

なんかゴーカだなあ~!!

松本昌子さん、なんのかんの言ってファミミュ出演多い大ちゃん、同じく川口さん、道くん・・・

笹岡くんも東京では出てたんですね! 辞めたんじゃなかったんだ~

アンサンブルが大森さん、くらんどさん、玉井くん・・・って、こりゃ贅沢な・・・

このメンバーならぜひ、観に行きたいです! (動機不純)

あ、主役の加藤さんも見たことないので拝見したいです。


それから、「アイーダ」もちょっとびっくり。

ここへ来て西尾さんね・・・!!ゾーザー軍団、見たいなあ~

わっきーなんて、普通に2枠で復活してるし・・・

福岡では2枠でダンスキャプテンで大活躍でしたね。

確か同じ歳だったような・・・ わっきーすごかあ~!!


あと、大空くんのメレブ、どんなかなあ?


北海道はLKは終わるみたいですね。次は「ウィキッド」か何か?

北澤さんは何に出られるかな~? 楽しみだな~!


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: