広告
Singin' in the Rain 美味し!スリランカカレー

美味し!スリランカカレー

ルミが部活に行っていないので・・・(ルミ、すまんっ!)

ロボとリョウと3人でスリランカカレーを食べに行きました♪

ロボはすでに2回ほど食べていて、おいしいと言うのでついて行きました。

ザ・モール春日の2階に入ってる、「ハル スリランカ」

以前はインドカレーの店でした。 (2年前ぐらい?)

その店も結構好きだったんだけどな~ ナンもカレーもアッサリしていて、お得で。

そうそう、サラスワティって名前でした。

(ロボが『サラサーティ』と間違って連呼していたのを思い出す・・・笑)


駐車場に車を入れて、さっさとフードフロアへ。

お昼時、店の前にはスリランカ人の女性が客引きをしていました。

ロボは迷わず一気に店の中へ。 店員さんもうれしそうに満面の笑顔。

この前は満員だったらしいけど、今日はお客さん少な・・・・


リョウと私は、店員さんがオススメというドライカリーのスープカレーにしました。

ロボは今回変り種で、ヌードルカリーに挑戦。

千切りキャベツのサラダとデザート、紅茶がついて800円のランチセットです。

サラダのドレッシングが少し甘い懐かしい感じの和風味で美味です。


スリランカ人の男の店員さんは日本語ペラペラ。 賢そうな雰囲気。

普通でも辛いので、大丈夫かかなり気にしてくれていました。

我が家はぜ~んぜん大丈夫! でも旨味を味わいたいので辛すぎ・・・は避けて普通で。


ハルカリー ドライカリー  ヌードルカリー ヌードルカリー


ドライカリーはご飯自体がすでに具がいっぱい入っているので、豆とかいろんな歯ごたえがして

ものすごくお得でおいしかったです。

骨なしでスプーンでほぐれるチキンとカレー色のほっくりしたじゃがいももめちゃうま。

辛さは全然大丈夫・・・と最初思ったけど、鼻から汗が出てきたのでやっぱり辛いかな?

私はすごく美味しく食べましたけど、辛いの苦手な人はマイルドにしたほうがいいかも。


ロボのヌードルもおいしかったです。柔らかいのでご飯よりアッサリって感じかな?


今度はタンドリーチキンや他の紅茶も飲んでみたいな。

1500円でお酒飲み放題、お一人様OK!・・・というのも気になった(笑)

食事を3品頼めばいいんですって。カレー屋で泥酔というのも聞かないな・・・(笑)


いや~、またすぐに食べたくなる味です。 癖がなくて食べやすく旨味たっぷり。

また行こう~っと。(なくなりませんよ~に!)
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: