広告
Singin' in the Rain 今日のコワイもの

今日のコワイもの

やっと週末です。

今週は忙しくて、火曜ぐらいですでに週末のような気分だったのですが・・・

まあ、いろいろありまして、一緒に仕事をしている方々に、「あなたが必要」というような

ありがたいコトバをたくさんいただき、やはりうれしい次第であります。


今日のニュースからですが・・・ ひぐまの事件、恐ろしかったですね。

お亡くなりになった方、怖くて痛かったでしょうね、大変お気の毒です。


何が怖かったって、劣悪な飼育状況で、熊が凶暴的になってエサを奪い合う姿と

見たこともないぐらい、骨と皮だけになってやせ細った熊を見たことです。


あんな状態で飼う意味があったのでしょうか?


そして脱出のきっかけになった、あの雪でできたスロープ・・・

わざと熊たちがやったことではないにしろ・・・不思議です。


もうひとつ怖かったのは、ロボが昔のテレビ番組を見ていて、ゴアを見たことです。

そう、「マグマ大使」のゴアです。

ゴア2

これです。

恐ろしい顔!

子どものころはまともに見れず、背筋が凍るぐらい怖かった。

もう、全部きらいだもの。パーツのすべてが。よくぞここまで揃えたよね!


チリチリゴワゴワの髪

濃くてつり上がった眉毛

でかくてつり上がった目

とがった耳

わし鼻

薄ら笑いに牙

ヒゲ

ラメ肌


全部嫌い。 好みの真逆。 (牙やラメ肌なんて好みの人はいないでしょうけど・・・)

でもこれだけ怖い顔を作った人は、ある意味すごいです。


ちなみに、「マグマ大使」のテーマ曲は、なかなか良作のマーチだと思います。


ゴアのフィギュアもあったんですね。忠実なんでしょうけど、体型がヘン・・・!

http://www.ric-toy.ne.jp/item_goa.html


悪い夢見そうです・・・・(苦笑)
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: