広告
Singin' in the Rain 25歳でとおせって?(笑)

25歳でとおせって?(笑)

あぢ~・・・ 職場の机の上の温度は26度オーバーです!

エアコンが入らないこれからが、一番暑いかもしれませんね~・・・

空気が入れ替わればもっと快適なんでしょうけどね~・・・


今日は忙しくて2階、3階と印刷機を渡り歩き、申請も多くて、発送業務も多くて

ぼけ~っとする暇がありませんでした。

朝一番に、課にとってはショックな出来事が・・・不安材料がいよいよ現実になって

のこされた職員さんたちは疲労困憊、見ていてかわいそうになります・・・。

私にとっては思いもよらない声をかけていただき、そんな出世魚のような夢のような話、

冗談とわかっていてもうれしかったです。

なんとか解決して、みんなもう少し楽になって欲しいです。


我が家ではそれぞれに新生活がスタート。継続・・・というのは私だけ。

大変なのは、朝の出発時間がほぼ一緒なこと。

4人のでかい大人がウロウロ・・・ 大混雑です。


しかも帰りの時間もほぼ一緒なんだな。 まあこれは悪くないですけど。

私が買い物でもしてふら~っと帰ってくると、次にロボが帰ってきて・・・

リョウが帰ってきて・・・ 最後に部活帰りのルミが帰ってくる。

19時には全員集合です。 これも今までになかったことだなぁ~。

今年一年は、家族の時間を大事にしたいですね。

ルミも吹奏楽部に入り、ロボとともにこれから忙しい季節になることだし・・・

リョウの予備校は、なかなかいい先生が揃ってるみたいだし、

どちらも保護者説明会があるので行くのが楽しみです!


今日は夕食後ちょっと寝てしまったんだけど、そろそろ寝なくては・・・


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: