広告
Singin' in the Rain 福岡で5up!!



福岡で5up!!

本日、5upよしもとゼロメンバー全国ツアー~0crew~

の一般発売日でした。

昨日の夜中、気付いてよかった・・・。

ルミは知ってたくせに、発売日などはチェックしてなかったようで・・・(まあ受験生だったし)

http://www.yoshimoto.co.jp/5up/


合格したので、「ジャルジャルやかまいたちに会いに行きたい!!」

と言っていたルミ。タイミングよく向こうから来てくれました。

ゼロメンバーということで、本当に豪華メンバーです!(私らにとって)

★出演予定
ジャルジャル、モンスターエンジン、スマイル、
銀シャリ、天竺鼠、かまいたち、
藤崎マーケット、ウーマンラッシュアワー、
スーパーマラドーナ、学天即


モンエン、銀シャリ、かまいたち、藤崎マーケット・・・以外は福岡で見たことないです。

大分のツアーではジャルやスマイル、天竺鼠は見ましたが。

天竺鼠・・・個人的に楽しみです♪ なぜ今まで来なかった?確か九州出身・・・


子どもたちが10時にスタンバッていい席がとれました

しかし、念のために電話でもとった2席が、前は前でも端っこで!!

おかしいって! 先着順なら、真ん中ブロックから売るのが普通でしょう?

端っこは普通ならS席に対してAやBの安い席の位置ですよ・・・

真ん中ブロックが埋まって両サイドの真ん中よりから売るべき。

チケット発券してまさかのびっくりですよ。 よしもとさん、なんとかして欲しいです。


今ならまだ、席はあります! 福岡のお笑い好きは、4月30日、イムズへGO!

福岡よしもと →http://www.yoshimoto.co.jp/fukuoka/event/schedule-2.html



関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

