広告
Singin' in the Rain 涙は心の汗だ!



涙は心の汗だ!

今日の「深イイ話」は良かったなぁ~!

何しろかつての3大マドンナ・・・って言って、ゲストが岡崎友紀と吉沢京子と早瀬久美なんですもん。


実は私が関心あるのは・・・マドンナのほうじゃなくて、相手役の石立鉄男さんと森田健作さんが

当時大・大・大好きだったんですけど!


もちろん?生放送で観たんじゃなくて、夕方やってた再放送を観てたのです。

「おれは男だ!」は確か4時ぐらいから・・・

おれは男だ!


その頃は母も働かず家にいて、3時のあなたとか見てた記憶があるから

私も低学年だったんでしょうね。いっそいで帰って、楽しみに観てましたから。


当時の森田健作はかっこよかったんですよ~。

森田健作

ね・・・。ナゾのウィンク・・・(笑)

当時はまさに理想的な男性に見えてました。よしかーくんがうらやましかったもの。

今の彼は・・・もはや別人です・・・ う~むむむむ・・・

話の内容は正直あんまり覚えていません・・・

早瀬さん、やたらと「青春、青春」を繰り返してたけど、まだ恋もしてそうだしいきいきしてましたね。

そう、そして、水着姿の見事な巨乳を披露!(写真で)

東が、「当時からセーラー服の上からでも見抜いてた。」 と言ってたのがおかしかった。


岡崎友紀さんは、やっぱりピーク時は合ってないけど、当時は輝いてました。

自分で全部プロデュースしてたんですね。

演技は独特で、わざとらしいっちゃーわざとらしいけど、彼女はある意味天才ですね。

ちょっと違うところにいすぎて、はじき出された・・・って感じじゃないかなあ?

だって、ずっと活躍してきた・・・って感じではないですよね。なんか幸せなイメージがない。

石立さんがまたキュートでね~。

おもしろくて、カワイイ・・・という、当時から自分の好みが変わってない・・・(苦笑)

石立さんもすっかり変わってしまったし、ショックなことに数年前に亡くなってしまったので

本当に残念なばかりです。 奥様は18歳!の設定は、きっと今でもドキドキもんですね!


柔道一直線は、さすがに見たことありません。

あの、足でネコ踏んじゃった・・・の名シーンを知ってるぐらい。

桜木さんも、全然かっこいいとは思わないけど(コレ!)、あの、ほおずきなでなで・・・の

名シーンは非常に気に入りました!!(笑)

「いい想い出にしたいなぁ~!!」って言うセリフを聞く、後ろにいる桜木さんの顔が絶妙でした!


もうひとりのゲスト、中村雅俊は、もう61歳だと知ってびっくり。

う~ん、そんな風には見えませんね。

息子さんの件で、彼の華々しい人生に影が差した・・・かと思ったけれど、人気は健在のようです。

私は正直、あんまり好みではありません・・・

でも人気があるのは、わかります。(笑)




関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

