広告
Singin' in the Rain 本日のいろいろ

本日のいろいろ

★アビスパ福岡、J2に返り咲き・・・とは言わなかった・・・胸元もスッキリと(さよなら皇潤)

今シーズンの初戦を迎えましたが・・・見事、ロアッソ熊本に勝利しました!

ロボが言うには辛勝だったようですが・・・  勝ちは勝ち!これは大きい!

おめでとう~!

今年はリョウも時間があるようなので、観戦の相棒ができてうれしいロボでした。


★土日、一歩も外へ出ず・・・。しかも今日は10時まで寝る! 本当に久々の寝坊なり。


★やっと・・・84回アカデミー賞授賞式を観る。

 何が印象にのこったかって、シルク・ド・ソレイユのすばらしいパフォーマンス!

 客席の頭上を腕一本で(実際は吊ってるんでしょうけど)ブラブラしたり、クルクルしたり

 それはそれは美しかったです。感動です。

 以前は歌手の歌曲賞の歌だとか、数々のパフォーマンスがもっとあったと思ったけど・・・

 マイナーな賞は一組が3個ぐらい一度に発表したり、ダレさせないように発表順を変えたり

 授賞式の短縮化を図ってるな~と思いました。(今年からじゃないかもだけど)

 映画について、俳優へのインタビューを合間合間にスクリーンに流していて

 これはいいと思いました。 初めて映画を観た時のこと、映画作りの難しさ、すばらしさ、などなど・・・

 受賞者については、GG賞に続いて、またメリル・ストリープ・・・と結果だけ聞いて思ってたけど

 元々大好きな女優さんだし、スピーチも自信とウィットに溢れていてやっぱり良くて

 ウルウルきてしまいました。 37年間、全作品メイクを手がけた人がオスカーとったのも

 これまた感動的でした。担当のプレゼンターがコリン・ファースだったのも良かったですね。

 「マンマ・ミーア!」なんて言ってね。

 あとは・・・プレゼンターで話題になったアンジェリーナ・ジョリーが・・・おかしかった。

 スリットから脚・・・すてきでしたね。 受賞者におちょくられてましたけど。

 しっかし痩せてますね。頬がこけちゃって・・・と思ったけど、腕もめちゃくちゃ細いの。

 J・ロペスとC・ディアスのおふたりは、自分たちが魅力的なのを重々わかってか、

 前も後ろもど~だ!!って感じで露出させてはしゃいでました・・・。

 男性ではホームズのロバート・ダウニーJr.が相変わらずふざけてたけど・・・

 嫌いじゃないです。グフィネスといいコンビでした。

 アバターメイクで登場したり、いつもお笑い担当のベン・スティラー、今年は相棒の

 エマ・ストーンにお株を譲ってました。彼女なかなかの芸達者で驚きました!

 『アメイジング・スパイダーマン』のヒロイン役やったみたいですね。 いや~注目です。

 今年は助演男優賞がしわしわだらけ(失礼。でも80歳代がふたりとか・・・)

 受賞者も82歳のクリストファー・プラマーだったし。ニック・ノルティもすごい老け方だった・・・

 で、ただひとりの若者が、ジョナ・ヒルじゃないですか~(「マネーボール」)

 「スーパーバッド 童貞ウォーズ」の人でしょう?コメディばっかりかと思っていけど・・・

 ブラピと組んで一気に登りつめたって感じですね。なんだか痩せてたし。
 
 みんな痩せてましたね。ビッグサイズが売りの人でも。

 メイクのせいもあるのかスクリーンの姿と客席の彼らとあまりに違って驚きます。

 話し戻って、助演賞・・・はいぶし銀の脇役者がもらってもいいけど、未来ある新人・・・

 にも獲って欲しい気がしますね~。ちょっと難しいですけどね。

 「ヒューゴ」の監督スコセッシは、常におちょくられてました。

 作品はいっぱい賞とってた。

 作品賞の「アーティスト」観てみたい。

 司会のビリー・クリスタル、なんだか顔が能面みたいになってて怖かった。

 昔ほどの笑いのキレもなく・・・?コダックシアターを倒産シアターなんて言ってましたね。

 まあ司会に皮肉はつきものです。

 今年もアカデミー賞、楽しかったです♪




 
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: