広告
Singin' in the Rain 2月が逃げて・・・

2月が逃げて・・・

早い、早いなぁ~ 

またひとり、友だちが去って行きました。 私もあと3ヶ月、あっという間でしょう・・・

さっさと足を洗って?録画したアカデミー賞をゆっくり観たいわぃ!


なんだかここ最近、ちょっとむなしくなることが続いています。

明日は月で一番・・・か、二番目に忙しい日ですので、リョウの卒業式なんだけど

お休みせずに仕事を選んだのですが・・・

そんなに責任を感じることもないのかなぁ~?ただの通りすがりのバイトなんだから・・・

などと、少々やさぐれた気持ちになっています。┐( -"-)┌


まっ、そもそも周りも、「そんなにまじめに考えることないんじゃない?」 って言う人が多数だし

職員さん自体も、私がいなくても別に代わりはたくさんいるし、いなくても問題なし!

・・・と思ってるんだろうから、私がもっと軽く考えたほうがいいのかもしれません。


卒業式も、部活の保護者会もロボが行ってくれるのでいいと思っていたけれど

ちょっとだけモヤモヤ。

だけど今月と来月は、他にも学校関係で行事があるので休みは確保しておかないと。


今日も17時過ぎても仕事途中で、肝心のボスは指示もなくどっかへ行っちゃうし、

そんな待ってる必要性も感じなかったので伝言して帰ったのですが・・・なんかイライラ。

家に帰って子どもたちと話してると気分は良くなってきたのだけど

ガシャン!!・・・と鏡を落として割っちゃった・・・


不吉だ・・・・・


しかし明日(今日)も気持ち切り替えてがんばるしかない・・・   がんばろう・・・


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: