広告
Singin' in the Rain 第69回ゴールデングローブ賞



第69回ゴールデングローブ賞

ちらちらと・・・途中まで観たのですが・・・

相変わらず狭いところにひしめきあってますね!!(笑)

しかも皆さんお酒が入ってるのでざわざわ加減がすごいです。

司会のリッキー・ジャーヴェイスなんて、お酒片手に登場して喋ってるぐらいですから・・・

今年は昨年に比べたらおとなしかったみたいで、本人も楽しんだって感想述べてますね。

「今年の客は去年よりマシ~」・・・なんて言ってましたけどね!


ん~、今のところ印象にのこったのは、プレゼンターのフェリシティ・ハフマンウィリアム・H・メイシー

ハモりも上手かった歌での紹介♪

オシャレだったわ~。つまらなそうだったり、段取りどおりだった人よりずっといい。

それから、セシル・B・デミル賞を受賞した、モーガン・フリーマン

棺おけの入浴シーンはびっくり(笑)

出演作の紹介映像は、さすがにすばらしいものばかり。

テーマ曲もよく使われるけど、「ドライビング・ミス・デイジー」・・・良かったですね。

私としては、「ショーシャンクの空に」と「セブン」が好きかな・・・他にもたくさんおもしろい作品が。

映画での・・・彼の喋りの『間』がいいですよね。 とっても説得力があります。

・・・それにしても、プレゼンターだったシドニー・ポワチエ・・・ちょっと変だったような・・・

なんか無表情というか、ぼーっとしていて怖かったです・・・。

モーガンは「家ではポワチエ賞と呼ぶ」・・・なんて尊敬の言葉を表してましたけど。


ハリウッド女優さんたちの、美貌を保つ術はすごいですね。

「まだこんなにきれい!!」・・・なんて驚かされます。リース・ウィザースプーン、かわいかった。

ナタリー・ポートマンも昨年はでっかいおなかしてたのに、すっかり体型戻して・・・

ニコール・キッドマンも美しかったけど、受賞したのに欠席したウッディ・アレンに対し、

「ちゃんと取りにこいや~!!」

・・・と言い放ったのにはびっくり。(苦笑) 美人は強気ですね!

ブラピ夫婦はやっぱりうまくいってるのかな? お互いを見る目がラブラブだったわ~。

また続きをみまーす。


 
関連記事

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

