広告
Singin' in the Rain うれしいンデス



うれしいンデス

「ヒルナンデス」でいとうあさこの劇団四季への挑戦を楽しみに見ています。

1回目を見て・・・・・

稽古風景で美声を響かせていたのは・・・ なんと・・・ 我らが・・・

うっちー・・・ 内田さんではないですかっ!!!

ムファサではない内田さん。 懐かしいねぇ~ いや~、うれしいねぇ~・・・

テレビを見ながら指差して大声をあげてしまったのは、私だけではないと思います。(笑)

お元気そうで・・・何よりです。

美女と野獣ということだったので、ガストンと関係が!?・・・なんて期待しましたが・・・

ああ、早く新役を拝見したいものです。


匠さんを見れたのもうれしかったですね。

しかし、「不合格です。」という言い方が、敬二さんにソックリだった・・・(苦笑) こわこわ・・・


2回目は予約しそこなったので、リョウにメールしてギリギリ録ってもらえました。

リョウには予定を変更して帰ってきてもらっちゃった・・・めんご~

まだよく見てないのですが、今度は百さんが出てましたね。公演委員長か~


しっかし・・・・里咲さんのベル・・・年齢知ったらびっくりって感じ?すごいですね~!!!

私も印刷室で思わず足上げちゃいましたよ・・・・


あっそうそう、コーラスラインの最新キャストの映像がちょこっと見れてうれしかった!

短いVTRだけど、じっくり吟味したいと思います♪


先日の市村さんと嵐がACLもどきをやる番組、途中で寝てしまい無念です・・・・

松潤がダンでリーダーがキャシーでしたっけ?

市村さんの動きがさすがだったので、やっぱりミュージカル俳優なんだな~と

改めて思っちゃいました!

関連記事

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

No title

はじめましてm(__)m
内田さんで検索して、ココに来ました。

私は一年半ほど前から内田さんのファンになったので
ムファサ以外の内田さんは知らないんです。
だから、今回のヒルナンデスで、メイクなしの、しかも♪メモリー♪まで聴けちゃって
嬉しくてたまりませんでした(*^。^*)

のりゴローさんは、昔から内田さんをご存知なんですね。
色んな内田さんをご覧になってらして、羨ましいです。
これからも、内田さんのお話を伺いに寄らせていただきたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして

けだまさん、こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございます♪
メモリー、よかったですよねえ!
内田さんってテレビとか露出は多いほうではないと思うので
すごくうれしかったです。

私も舞台ではムファサの内田さんしか観れてないんですよ~。
映像ではルアット兄さんとかありますけど・・・
ムファサもLKを福岡でやってた頃の話なので、もう3年前です・・・
その時は結構通ったし、イベントなどで内田さんの思い出がいっぱいあるので
本当に懐かしいです。

ムファサもすてきですが、それ以外の役もファンとしては拝見したいと
ず~っと思っています!
こちらこそ現在の内田さん情報ありましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします!(=´ー`)ノ 
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

