広告
Singin' in the Rain サウンド・オブ・ミュージック!!



サウンド・オブ・ミュージック!!

うっわー!やっと決まった! やっぱり・・・だった!

5月までキャナルシティ劇場の予定が入ってたのでちょっとがっかりしてましたが・・・

予想通り、四季のサウンド・オブ・ミュージック公演が決まりました。

6月~10月・・・の5ヶ月間かな?

年明けの発表を待っていたのでとってもうれしいです。


芝さん、村さん、智恵さん・・・と九州地元の方も多いし、楽しみですね。

ちょっと年配の方も、映画で何度もご覧になった方がいたりして、「ウィキッド」とは違った

客層が増えるかもしれませんね~。

子役のオーディションもあるし、川原くんは一足先にデビューしていたけど・・・

子役がなんといっても楽しみだなあ~。


やっと戻ってきてくれる~・・・四季!


贅沢言えば、その後にソンダンも観たいけど・・・(苦笑)


今じゃプリキュアショーなんかもやってるみたいだけど、

キャナルシティ劇場はやっぱり劇団四季が似合います!! わくわく!




関連記事

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

No title

お久しぶりです♪今年もよろしくお願いします。

SOM、「やっぱり」だったんですか?
たいていなんとなく聞こえてくるうわさが今回は全くなく、チケットも売れてるのでビックリでした。
でも急に決まったわけではなかったんですね・・・
関西の子役ちゃんたち、知ってる子(間接的に)が何人かいるのであんだけ頑張って稽古して、最近やっとデビューできた子もいるのに急に千秋楽決まったならかわいそうだなあと思ってました。
でも福岡久々なので楽しみですね♪芝さん&智恵さん&てっしーだったら行くかもです♪

たいていチケットが売れなくなって終わっていくのに今回はなんとなく大人の事情がありそうで(笑)
大阪は次は何が来るんでしょうか・・・
わたしはソンダン以外なら何でもいいんですけど(のりゴローさんとは逆・・笑)京都もまだ発表されてないしドキドキです。

今年もよろしくお願いします

みーさん

本当にご無沙汰していて申し訳ありません。
ちょっと・・・年末からゴタゴタして、ネットもあまりのぞいておりませんでした・・・

当然、四季情報もノーチェックでして・・・
大阪のSOMが好評だとか、福岡に来るだとかは、全く耳に入れておらず
ただ単に、去年から、次に福岡に来るとしたらSOMだよな~・・・と思っていただけで。

そんな、突然大阪が千秋楽になるだなんて、それはちょっとびっくりでした。
ん~ん、最初から福岡でやるとしたらこの時期しかなくて、無理に持ってきた感じなのかなあ?
私もオトナの事情はわかりません・・・。
活躍中の子役ちゃんたちは、期限を知らなかったとしたらかわいそうですね・・・。

ソンダン、今ひとつでしたか?
これまた私、観てないので観たい・・・って感じです。
キャストでは・・・玉井君が観たいぐらいです。(笑)

大阪も京都も、次の発表が楽しみですね!
みーさんも良かったら福岡におこしくださ~い!お忙しいでしょうけど・・・^^

No title

ソンダンが悪かったわけでなく、わたしが芝居好きなだけです・・・
ソンダンは歌とダンスのショーなので、物足りなく感じるんですよね。
東京みたいに劇場が多くて選べるならいいんですけど、ひとつしかないのにソンダン2、3ヶ月はちょっときついなあと・・・(笑)
でも、観たことない演目を観たいっていうのはわかります♪
福岡はあのコーラスラインの千秋楽以来行ってないので、機会があればまた行きたいと思ってま~す。

お返事遅くなりました・・・

みーさん、すみません、返信遅れましたv-356

みーさんはお芝居派なんですね~。ご自分もされてますしね!!
わたしは~・・・ダンスに一番注目してるかなあ?
ですから、ソンダンはヨダレものです。(まっお下品・・・)

もちろんお芝居・歌・ダンスすべて揃っていることが一番なのは言うまでもありません・・・
ミュージカルでしたら!

確かに、2~3ヶ月は長いかなあ?
自分がみっちり行けるなら、ソンダンは1ヶ月ぐらいでもいいかなあ~
キャストに変化があるなら長めでもいいかも?しかし変化は・・・なさそうですね・・・

どっちにしても、何かが来てくれるなら喜んで行きます♪
みーさんもぜひ~!!キャナルシティの別棟?ができて賑わってるようです(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

