広告
Singin' in the Rain ぶつぶつぶつ・・・



ぶつぶつぶつ・・・

なんだかひとりごとが多くなってるような気がします。 ははは・・・


あけましておめでとうございます2012

あっ、まだ早いですね。 これはルミの作品です。 いかかでしょう・・・



今日、近所のスーパーに行ったら、名物オジサンに遭遇しまして

「ちょいとオネエサン!」  

と声をかけられ、店員でもないのに「午後の紅茶はどこにあるとかいな?」 と質問されました。

もちろん、優しく売り場まで誘導してあげて、「ミルク、レモン、ストレートとありますよ?」

と尋ね、お望みのレモンティーをとって差し上げました。

「すみませんね、ありがとう。」 と丁寧に御礼を言われました。

私も、つい、名前を呼びそうになったのですが、カゴに入っている1人分のお寿司を見て

「よいお年を!!」

なんて声かけてしまいました。

また職場で会っても・・・気付かないだろうなぁ~(笑)


夜のテレビはルミが占領しています。

リョウは試験の追い込みで机から動きません。


昨日は「黄金伝説」を見てたっけ?スペシャルばかり、やたら長い・・・

私もちらちら見ましたが、あの伝説のなんとかシリーズ、毎回やってるようで

飽きさせないようにうまいこと作ってるなぁ~とちょっと感心。(笑)


女優がいるチームは寝泊りするところのランクが違う・・・

土屋アンナは屋根なしでかわいそうだったけど?

しかしあの勝くんもかすむほど、アンナは強烈キャラでたくましかったですね~。

なんか苦手だったんですけど、海に潜るところや、魚を突くところなんて男前過ぎて

結構かっこいいなんて思っちゃいました。

まさるくん、鼻くそつきすぎ・・・(笑)


タカトシのところは、はるな愛がすっかりケンジに戻る姿がおかしかった。

朝しゃがんでヒゲ剃ってるところなんて・・・ ん?でもヒゲはえるのかな?

でもタカといい雰囲気になってチュウとかしてたけど・・・アレが最後の姿だったんで

結局点数低くなっちゃったんじゃなかろうか? それに100年物のキノコだかしらないけど

他の所に比べて食材がたんぱく質がなさすぎて哀れだった。(苦笑)


春日は熟女好みで水沢アキを指名したようだけど・・・

56歳?になっても相変わらずのキャラで・・・ 変わらないんですねぇ~。

かわいいっちゃーかわいいけど、自由すぎて大人気ないというか・・・・

春日はたくましかったですね。 なんか好感度上がったんじゃないですかね?

若林はえらく毒舌キャラになってたけど・・・ まあいいトリオでおもしろかったです。


あとはなんだ~?一番つまらなかったのは徳井たちのチーム。

鈴木砂羽って女優、なんかテンション高かったですね。

芸人を完全にくってましたね。引っぱってました。

全体的に、ゲストが引っぱってました。 そういう企画なのかな?


食べ物を得ることの大変さを知る・・・なんて言ってたけど、なんだか結局無駄死に?

みたいな生き物もいたような?

ウツボも、おいしく食べられないなら毎回調理せず殺さないであげなよ~。

普通に海で楽しくやってたのにさ。

生きるためにやむを得ず食べるならいいんだけどさ。

そんな話をルミとしておりました。


今日は「アメトーーク」を最後まで見ていたけど・・・ 私はあんまり見てません。

なんか総集編っぽかったし。


さて、明日はいよいよ大掃除をして、料理を作らねば・・・ まっ、気持ちだけね!



関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

