広告
Singin' in the Rain THE MANZAI 2011

THE MANZAI 2011

おもしろかったっ!!

今日の「THE MANZAI 2011」の素直な感想です。

M1が、なんだかえらそ~・・・な審査員が目立って、変な緊迫感だけがあったのと違って

今回はお客さんが近くてすっごく盛り上がってましたね~。

芸人仲間が見てる時はそりゃ笑いもあったけど、どこか冷ややかに観てるとこもあったろうし。


決勝にのこった4組は、4組ともおもしろかったわぁ~。

しかも順位も妥当なところだと思いました。

やっぱりパンクブーブーはおもしろいもん。

あの、「○○をしそうになったんだ」を盛り込みながら、最後は第三者の話だった・・・みたいなスタイルは

確か来福した時に初披露してくれて、「これでいこうと思ってます!」と言ってたっけ。

で、2本目は若干スタイルが違って、飽きさせなかったもよかった!

佐藤さんは超まじめな印象。いい人っぽいです。

黒瀬さんはちょっとね・・・ちょっと調子に乗ってるところある?気がゆるいというか?

前見たライブでそんなエピソードがありました。

二人の息はピッタリだと思うので、レギュラーをはずみにがんばって欲しいなぁ~!


千鳥もさすがの貫禄でおもしろかったです。

彼らは同じような電話ネタで・・・。最初ちょっとそれはヤバイ?と思ったけどおもしろかった。

白平・・・ってなんか意味があるのかと思ったけど・・・どんな名前ですか(笑)

それもおかしかったけど、なんと言っても、『智辯和歌山』というワードが効いていた!

甲子園の常連校。めちゃくちゃ耳に馴染んでる校名。学校関係者・・・おいしい(笑)

2本目の『蒸しあなご』ってワードも、音がなんだかツボでした。

ゴルフクラブと、なんか長いっちゃ長いアナゴの図が浮かんでおかしい。

蒸してるってのも・・・普通よりたっぷり蒸してるってのも・・・・(笑)

爆笑が言ってたけど、白平をまたもってきたところがツワモノだった。

会場も、我々も、すっごくあったまっていたので、大笑いで受け止められたように思います。


ナイツは変わらずおもしろいですからね。

おもしろいのはわかってるけど、なんか飛びぬけた感はないのでした。

のりピー!!にはびっくりしましたけどね!! よくやったなぁ!!でも全然いいと思う。


HI-HIもフツーにおもしろかった。

これからどんどん出てくるんじゃないかなぁ~?


囲碁将棋はトップバッターで、しかもちょっとわかりにくいネタで残念でした。

いや、わかるんだけど、人によってはキョトン・・・「何言ってんの?」って感じになると思う。

福岡でやってくれたネタでした。 イチオシのネタだったのね~!

もうひとつの、隣人の話のほうが盛り上がらなかったかな? 歌うやつはダメでしたか?

でもテレビで見れてうれしかった。


敗者復活は期待通り銀シャリでした!

ネタもやっぱり福岡で見たのと一緒・・・。鰻さんがかわいくって!

遠距離の彼女さんとはうまくいってるかな? 結果は残念でしたね。ちょっと勢いが・・・


他に気になったのは、磁石

福岡に来た時は、イケメンだからかキャーキャー言われてたそうな。(ルミも近くで見る)

下ネタはあの場ではどうかと思ったけど、なかなかおもしろいと思いました!


それから忘れちゃいけねえ、我らが華丸・大吉

ベテランの味。(笑) まったりと二人の人柄の良さが出てるパフォーマンス。

なんか、ほっとしますね。たけしにもひとこともらってよかったですね。


携帯の投票グラフ、あれ不思議でしたね。

波はあってるみたいだったけど、合計点が予想と違って「あれ~?」ってのもありました。

お試しの時は不具合もあったみたいだし、信用できるのかな?

何百万件って・・・儲かったのは携帯会社?(笑)


ああ~、しかし大満足でした。 やっぱり笑いっていいですねぇ~。

余計な感想がないのもシンプルでとてもよかった!

関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : パンクブーブー 囲碁将棋

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: