広告
Singin' in the Rain FNS歌謡祭

FNS歌謡祭

もう・・・・我が家はダブル受験のはずなんですけど・・・?

みんなFNS歌謡祭に釘付けになちゃいましたよ!

愛菜ちゃんのダンスカンペキ~!愛くるしい上にダンスの見せ方もわかっていてある意味末恐ろしい。

逆にフクくんは、いつも感情が素直に出すぎて心配。(笑) 今日も真顔だった。でも子どもらしいかも。

氷川きよし、眉毛こゆっ! そして情熱のマリアッチって曲で、「♪僕のもの!」 と歌った後に

「モノ、モノッ!!」・・・と親衛隊のような変な相槌をうったらルミがウケていた。

平原綾香は独特の歌いっぷりは見事だけど、私は彼女を上手いと思ったことはありましぇん。

な・・・なぜに貴乃花がっ!? 歌手でもアラが出て悲惨なナマ放送に・・・ チーン!

Body&Soul で、AKBがワンフレーズずつ歌ったんだけど、誰一人音をとれてなくて

リョウと爆笑してしまった・・・! あれじゃイカンでしょう~。

KARAはいいね~っ!なんか癒されますわ。 しかし固定カメラの映像がヘン!

愛菜ちゃんが踊ってたけど、完全に別撮り風な画面だったので呆れてたら・・・

ちゃんとその場にいたようで。しかし変なカメラワークでしたわ。

松崎しげるの顔の黒さは・・・意地でしょうか?(笑)

しかし子どもたちは「真っ赤になりすぎとう!」とハイトーン&大声に張り切る彼を心配していた。

♪オナカがすいたら・・・ で御馴染みの冷凍オニギリのCMは彼です。

リョウは和田あき子だと思っていたようで。

モー娘は、なんか結構キツかった!(笑) やっぱり化粧が濃くなるのねぇ~。 

AKBの前身的ではあるけど、つんくのせいか、ちょっと品がないかなぁ~

森高とリンドバーグの人は、もう、きれいなお母さんが歌ってるようにしか見えなかった・・・

カラオケでね・・・。 パンチもなくなるのねぇ~

大澤誉志幸と吉川晃司のコラボは好きだったなぁ~

小林旭の「熱き心に」は・・・大瀧さんの曲でいい曲なんだけど、サビのところ入り間違った!?

しかし、鈴木さんがかすむほど、小林旭の歌はなかなか魅力的でした。インパクト大。

宝塚歌劇団は・・・いつも、歌が上手いとかダンスが上手いとか、感心したことがない・・・

「劇団四季とは違うねぇ~」と言うと、「おんなじだよ!」とリョウ。

これには私も猛反発! ちゃんと声楽とダンスのプロ?がいるじゃんか! 素人っぽい人もいるけどさ。

熱く語りだすと、「めんどくせぇ~!」 と言い出す始末。 (。´Д⊂)

T.M.レボ・・・西川さんはやっぱ歌うまいねっ

マツケン・マハラジャは私は知ってたけど、リョウが♪マツケンマツケン・・・とか言うくだりで

大爆笑! 首の動きもおかしいし、とにかく大真面目のマツケンがおかしくって・・・

笑いをありがとう!

ゆずの左の人は、声が全然馴染まないねぇ~。 ひとりで歌う分はいいだろうけど?

谷村さん・・・なんか生気が・・・ない? 声低すぎワロタ。

昔から大好きな久保田利伸、相変わらずファンキーでかっこよす・・・

慎吾くんがなかなかがんばっていた!

嵐とTOKIOはヤバイ。 やっぱり歌っちゃいけないレベルだった。 ズッコケまくり。

SMAPが上手く感じた。 やっぱりヘタでも実際歌って回数こなしてるから・・・。

ベン・E・キングとAIは良かったナァ~。

まあ、そんなとこかな? 妙なコラボも多かったけど、新旧取り混ぜて、結構な準備がいった

だろうこんな企画をやったフジに拍手~。


今日は寝なかったけど、ずっとツリーのからまった飾りをほどいていて、

「もう、やめなよ・・・」と言われながらも意地でやり続け、ついには・・・ほどけなくてバラバラに。

やっぱちょっとこわれてるのかしらね?

23時ごろ、忘年会のお誘いメールがきてたけど、返事もしなかった。

サイテーっすね!


関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

No title

嵐はマイクが主旋律歌う大野くんのマイクが入ってなくて、他の人もマイクが入ったり切れたりしてたので。
フジテレビのミスですよ。

そうなんですね

琴ママ さん

私も後で、マイクのミス・・・というのも聞きました。
実は歌もあまり真剣には聴けてなくて、子どもが騒いでたので
そんなにひどかったのかな~?って感じで鵜呑みにしてました・・・。

嵐ファンの方、すみませんv-356

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: