広告
Singin' in the Rain 可愛がって~・・・て?

可愛がって~・・・て?

「なんじゃこりゃあ~~~!?」

・・・というアザが、体のどこかに突然できてて驚くことありませんか?


またこんな時間です。 帰ってきてちょっと寝たのでまあ・・・いいでしょう(笑)

アザは、自転車に乗ってるとどこかしらぶつけてることがあって絶えません。

今回も手の甲に意味不明のアザあり・・・ビックリ!


3人で食事の時「アメトーーク」を見て、おもしろいな~と思っていたら

もう1週間前の放送だったのかな? 先輩に可愛がられない芸人!

涙なしには聞けない話ばかりだった。(笑)

株を上げたのはジュニアさんかなぁ。誘わない理由を、

「みんなボケだから。自分がボケなんでツッコミをついつい周りにおきたくなる。」

って言ってて、板倉が、「あったかいコメントだぁ!」と感激してた。

その前の河本くんのコメントがどうにも辛辣で救いようがなかったから対比が余計に。

あと、宮迫も、石田に感動エピソードを告白され、照れてたけど益々好感度アップ?


思うに、やっぱり誘われるのはノリがよくて、自分の話に大袈裟に反応してくれて

バカをいじれて、ワイワイ盛り上げてくれるような芸人なのかな~と。

ボケ担当でネタ作り専門の彼らは、どこかまじめでストイックで・・・

じっくり話をするならまだしも、バカ騒ぎする飲み会の場では不向きなのかもね~。

だけどコンビのネタを見ていて、ふたりでおもしろいとこっちは思ってるのに、

あんなにプライベートに差があるなんてある意味驚きです。


そういえば、コンビは仕事終わったらプライベートは全く別・・・とよく聞くけど

相方が、「○○と遊んだ~」 なんて自分が知らないところで他の芸人とつるんでる

話をすると、横ですっごく微妙な表情しますもんね!!


芸人の世界も人間関係はなかなか大変なんだなぁ~! (笑)



関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: