広告
Singin' in the Rain ユタのゆの字は



ユタのゆの字は

「勇気のゆ!!」

いや~、やっぱりユタっていいモンだ!

セリフもよくできてるし、楽しめますね~

あったか~い気持ちになるのです。


がんちゃんはちょっとセリフが危ないところもあったけど

細くてもやしっこで、体力作りのシーンなんて軽すぎて

飛んでいきそうでした・・・田邊さん以上ですね!

でもさすがにアクロバティックなところはお手の物

かなりきつそうでしたが、最後アゲロジャガガーイ!もきまってました。

握手の時、身体に気をつけてください~と言いました。

上川さんのユタも気になったけど、がんちゃん、良かったです。

ユタのお母さんはあべさんがまだ若いのもあってアッサリ・・・

今までのイメージとは違って、現代風な感じでした。
モンゼの和田さん、マギーとはあまりに違って興味あったのですが

実際会ったら小柄で、顔もちっちゃくて、「新鮮でした」と言うと

びっくりしたような、恥ずかしいような表情されてました。

一郎の深堀さん、かっこよかった~!

アクロバティックな役だけど、とにかく身のこなしがステキ

髪もガーッとオールバックに立たせてね~

セリフもウケてました。澤村兄貴がされてた役だけど
普通にカッコイイ不良で良かったです。

お気に入りの新太くんは、ちょっと・・・いや、かなりぽっちゃり???

赤間さん、どうしたの?四季っぽくない体型に見えました・・・

でもキャラ的には新太でサイコーでした。かわいかった!

マリリン・モンローのTシャツがまた(笑)

小原さんはやはりコッテコテの大作でした!

大作はすごんでナンボ・・・なんであまり遊べませんよね。

小夜ちゃん、声がきれいに通って、田舎っぽい雰囲気も出ていて

なかなか良かったと思います。

じっちゃの訛りがパワーアップしたように感じた・・・

実際長く、東北回ってましたからね~

クルミ先生は相変わらず大ウケでした。
いいこと言った小夜ちゃんを無視するところなんて(笑)

洗濯のところ、宙釣りグルグルのところ、実際に雨が降るところ

なくなってて残念!
前の全国ではありましたけどね・・・

でも全体に大満足の舞台でした。

ともだちはいいもんだ、でヒノデロがすぐ横に来て声がよく聞こえました。

お見送りではペドロとヒノデロに会えず!!

先は長いですね、皆さん、身体に気をつけて頑張ってください!
関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

No title

こちらは今日(もう昨日ですね)は夢醒めでした。
配達人見て笑い、楽しい舞台でした。(いやそんな演目ではなかったはず・・・)

新ヒノデロも新ユタも見たことないので、今度こちらにきてくれるのが楽しみです。
個人的には和田さんのさよちゃんも見てみたかったけど・・・
和田さんは2週間だけだったんですね・・・
いえ、今のさよちゃん大好きなんですけど、もうたくさん見たので(笑)

ユタわたしも大好きです♪

荒川さん・・・

みーさん

荒川さんの配達人・・・おもしろかったですか?(笑)
1回だけ観たことあるけど~
配達人のお気に入りは、みーさんはDさん、わたしはKさん・・・でしょうか?

ヒノデロもこれまたDさんには敵わない・・・って感じですね~。
悪くはないんですけど、ああ、ここでDさんは脚を上げていた、言い方はこうだった・・・
とついつい比べてしまってました。
口元が全然違うので、新キャスさんはいかにもオカマって感じで・・・(スミマセン)

新ユタはまだ手探りっぽい感じもしましたが、イジメっこ(一郎)だったとは思えない
繊細なユタで私は好きでした~。
見かけは上川さんよりはまってませんかねぇ?

和田さんのさよちゃん、私も見たかったですね。
ちょっと前にされてたんですね!でも奥平さんかなり良かったと思います。


夢醒めも大好きなので、私も楽しみで~す♪

No title

配達人がどうおもしろかったのか、日記に書いてますのでまたお時間のある時にでもよかったら見に来てくださいね。

新ヒノデロ、TVの特集だったか写真だったかで見ましたが口元怖いですよね・・・
でも握手してもらいたい(笑)

次は夢醒めですか?こちらはユタなのでお互い楽しみですね。

笑いを配る配達人

みーさん

あはは、日記拝見しました~!
違う人で見ただけに違いがわかっておもしろいんでしょうね!
・・・そんなに目立ってたかなぁ~? 不思議ですが、わかる気もします(笑)

みーさんの稽古場・・・お膝元だったんですね!
他の感想もすごく参考になりました♪
福岡では北澤さんを期待してたけど、あ・・・荒川さんも確認してみたいです。

そういえば、下村さんもくどくてインパクトある配達人さんだったような・・・

なんにしろ、楽しみがあるのはいいんですね♪

さて、11月末はどなたになってるでしょう~?
また日記拝見しにいきまーす!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

