広告
Singin' in the Rain 新生!コーラスライン



新生!コーラスライン

10月7日、自由劇場にて開幕しました、コーラスライン♪

稽古情報から漏れてはいましたが、思い切ったチェンジでした!

まず、★ザック= 脇坂真人

元ダンサーで指導者で?わっきーはぴったりな気もしますが、私の記憶する
わっきーの滑舌が・・・?あの低くこもり気味の声が?
ザックってセリフの妙って言うか、それが結構すべてで重要だと思うので
どうなんでしょうか~~~?

★ラリー= 影山 徹

セリフはちょっと危なっかしい感じもあったけど、あったかいラリーだったし問題なし?

★ダン= 金久 烈

かっこいいでしょうね、歌もちょっと聴かせますしね!(私の好きな曲♪)
グヨルさんは合ってるんじゃないかと・・・

★マギー= 勝田理沙

マコに行かれてたけど・・・好きなマギーでした。
せめて彼女ぐらいは歌えないと・・・って感じでしたが。
勝田さん個人的には全国のマコで観たいんですけど・・・新人さんだったら不安なのかな?
福岡地元だし、来てくださいまし。

★マイク= 笹岡征矢

大躍進ですね!!今月号アルプにも特集されてましたが!
福岡公演ではオチ組でした。イベントでポールの田邊さんが説明してくれてたのだけど
やたらと笹岡くんにふって、彼はマゴマゴしてたのが印象にのこっています。(笑)
華のマイクですよ!
彼の今後はかなり期待されているようです。

★コニー= 高野 唯

存じません。でもちっちゃくて、全然・・・コニーですね!!違和感ない~。

★グレッグ= 道口瑞之

道口さん、またストレスたまるかなぁ~?(笑)
ボビーだとお喋り大好きな道口さんが超イキイキするのですが、押さえたグレッグでは・・・
でも今のカンパニーには道口さんの存在は大きすぎるほど大きいでしょう・・・

★キャシー= 坂田加奈子

あの、魂のダンスがまた観たいです。自然と涙が出てくるのです・・・。
やっぱり彼女しかいないのか・・・ あれ、滝沢さんどこいった???

★シーラ= 団 こと葉

アニタで彼女に惚れた私です。シーラかぁ~・・・・。
ダンスはステキでしたが、シーラかぁ~。観てみたいですね。
しかし、増本さんのシーラが抜群で大好きだったのでハードル高いかな?

★ボビー= 竹内一樹

これまた大活躍の竹内さん。う~ん、見かけ、歴代のボビーに準じてる感じ(笑)
ボビーはなんと言ってもあの長台詞! 場をシラけさせない話術?
道口さんにはまだまだ到底及ばないでしょうけど、想像するにいい感じです!

★ビビ= 出口恵理

拝見する感じ、納得!・・・のルックスではない感じもしますが・・・(笑)
歌が上手くないとダメですもんね。ビビは。マギーとシーラの掛け合いがあるし。

★ジュディ= 坂本すみれ

エ・ル・パ・ソッ!♪ 全然知らない人なのでナゾです。
恒川さんや鳥海さんは良かったけどなぁ~ どうかな?

★リチー= 松島勇気

縁がなかった松島さん。リチーも観れず、ボビーも観れず、ニールスも観れず。
松島さんのリチーは安泰でしょう・・・。でも西尾さんもヨカッタ!

★アル = 川口雄二

これまた安心キャストの川口さん。
川口さんのアルが一番好きです~。

★クリスティン = 鈴木真理子
★ヴァル = 鳥原如未

きたよ~、エルコスペア!
二人ともキャスティング的には・・・いいかな?
しっかし前任者が両役とも申し分なかったからですね~。
鳥原さん、好きだったけど、この役でどこまではじけているのか・・・興味あります。
ヴァルは実はふか~い、重要な役ですよね~。

★マーク = 山本 道

ワタルくん、おめでとう~~~!
彼もステップアップですね! あの長セリフは、ヤングシンバ以来ではないですか?(笑)
憎めない、カワイイ系の俳優さんが演じてきたこの役。
是非、拝見したいですっ!(お母さまもお喜びでしょう・・・!)

★ポール = 田中彰孝

あっきー!!すっごいいい役もらいましたね!!
しかも写真でみる限り、パーマヘアは新鮮ですが(笑)なかなかハマってます。
長セリフ、噛んじゃいそうな予感はしますが存在感ありそうです。
どんな風にあの6拍子を踊ってるのか、ダンスも観てみたいです。あ~、観たい!

★ディアナ = 熊本亜記

きっと、いつもの、ディアナ?(笑)
なかなか次の方、現れないんですねぇ~・・・


★フランク : 大村真佑
★ロイ : 嶋野達也
★トム : 永田俊樹
★ブッチ : 練子隼人
★ビッキー : 秋山 舞
★ロイス : 新保綾乃
★トリシア : 松山育恵

期待の新人の枠のはずが、嶋野さんのお姿もありますね!
ん~でも、後々本選組に登場されるのかもしれませんね。
勝田さんも福岡ではトリシアだったのに、ステップアップが早かった!
あ、笹岡さんもね。

あんなに豪華キャストでカンペキだったACLが大変なことになってる感じはします。

でもまあ、過渡期も必要ってわけで・・・
ちょっとごっそり変わりすぎたからキビシイのでしょうかね・・・?
大好きなコーラスライン、観たいわぁ~~~~

関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

観てきました

しかも3連続・・・
ダン、マーク、マイクはすっごいよかったです。
女性陣がちょっと・・・
まあ、どうせ一点集中でしか見ないので、誰が何役でも関係ないのですが(笑)

いいところをあげるとすれば、ベテラン勢と違ってハラハラドキドキしながら見れるとこでしょうか?本当のオーディションの臨場感?味わえます(苦笑)

なんだかんだ言いながら今月もう1回行きそうです(笑)

こんにちは!

みーさん、コメントありがとうございます♪

3連続・・・ですか!!うらやま~~~~

その新人3役がいいって、うれしいですね!
想像できる部分もありますが、マイクとマークは是非観てみたいです~。

そうですか、そっちの臨場感、ありますか(笑)
確かにハラハラ感は欲しい演目ではありますね。
新鮮・・・ってだけでもいいことですね。
私も新たな役で見れるのは大歓迎です。結果がいい悪いは別にして・・・

コンパクトな自由劇場というのもいいなぁ~。
みーさん一点集中・・・(笑)でしょうけど、また楽しんできてくださいね!

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

