広告
Singin' in the Rain 久しぶりに四季話題

久しぶりに四季話題

なんのブログだ?・・・って感じになってますので、たまには四季話も・・・(苦笑)

いやぁ~、名古屋で「ウィキッド」始まりましたねぇ~。

北澤さん・・・ピッチング姿もなかなか麗しかったですが、またフィエロですね~。

しかしアンサンブルはまたガラッと変わりましたねぇ。

男性はくらんどさんやら清川さん田中宣さんなどのこってますが・・・

森さんのモリブル、福岡で観れてよかった~。

松下オズ陛下はベルのパパに行っちゃったんですね。

他の持ち役に変われる人は、気分転換になっていいんじゃないかと思いますが

(あと、一旦自宅に帰れるとか・・・)福岡縛りから名古屋縛り・・・とかかわいそう・・・。

まっ、四季では普通のことでしょうけど。


宇都宮さんは春でシンバをされてますが、ウィキの舞台を拝見して、すごく気合いが入って

美声を響かせていらっしゃったので、より一層のシンバでのご活躍を期待しています。


土居マリアはどんな感じでしょうかねぇ~?

彼女を舞台で拝見したことはない私です。


今の公演のキャストを見ても、ふ~ん・・・って感じなのは、これから公開の

「ソンダン ザ・スピリット」と「コーラスライン」にごっそりと注目株が

持っていかれるからと思われ・・・「オペラ座の怪人」は新ファントム?でも地味・・・


ソンダンでは最近イチオシの玉井君の活躍がうれしいです。

コーラスラインはあっきーポールがやはり注目です!

道口さんがいるから、新人さんの教育、がんばってるんだろうなぁ~。

本当にがらっと変わったみたいですねぇ~。

いや~、大好きな作品なんで気になってしまいます。


ソンダンは、相変わらずのお気に入りキャスト集結みたいだけど、素人に毛が生えたような

中途半端な芸はいらないなぁ~・・・

じっくり、歌&ダンス・・・でいいのに。

みんなそう思ってると思うけどなぁ~。

まあ、開幕を待たないと、わからないですけどね!


いつ観れるかなぁ~・・・・


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: