広告
Singin' in the Rain 初めて・・・見えた!



初めて・・・見えた!

こんなに・・・・

こんなに見えるものなのですか!?

私は今まで、人生、損してませんでしたか?


先日よ~く見えるメガネに替えて、2列目の席でしたが、初めて舞台を観て・・・

こ・・・こんなにはっきり顔が見えるの!?

・・・と、めちゃくちゃびっくりしたのでした。(苦笑)


本日たぶん、6回目の「ウィキッド」です。

NEC_0020 20

2階?の通路でスタッフさんがちらし配ってましたよ・・・。当日券あります・・・って。

でも今日はそこそこ入ってましたね。平日ソワレより拍手が全然大きくてうれしかった。



もう・・・待ち遠しくって・・・

フィエロの出番が・・・(笑)

最初のシーンの北澤さんは、微笑ましい感じで見ています♪


森さんも戻って来られました。

いや~・・・やっぱり迫力です。かっこいいですし。抜群の安定感。

生徒が見上げるので、強弱関係がはっきりわかるところもいいですね。


江畑さん、このまま最後まで行くのでしょうか・・・すごく心配だったけど

いつ聴いても期待を裏切らないので本当に喉が強いというか・・・感心します。

だけどグリンダと歌う時、苫田さんが全然勝ってる感じなので、やっぱり疲れはあるよね?

体壊さずにがんばって欲しいなぁ~。

もう、えばっちゃん、かわいいし大好きです。


苫田さん・・・相変わらずすごいです。

ほっぺはぷっくりつやつや、胸は超巨乳・・・ですけど、全体にど迫力で・・・。

一番無理があるのはブリッコのところなんだけど、それ以外のドスがきいたところは一番うまい。

ポピュラーの振りも、かなり大袈裟でオリジナルに忠実なのでは?

かなり笑いがおきてました。いや、ホント、おもしろいもん。

それでいて、後半がもの凄く気高く変身するのよね。

高貴っていうか、凛としてるというか、力強くてかっこいいです。

前に主役のオーラって書きましたが、苫田さんからは“こういう風に演じたい”というのが

ビンビン感じてくるのです。いい意味で圧倒されます。

すてきな女優さんです。


そしてそして、北澤さん!!

あれ?また痩せた? ヘロデ痩せ? もっとほっそりシャープになられたような・・・?

大好きなフィエロの登場シーン♪

かっこいい~・・・・キラキラしてました。(私には)

岡田君もかっこよかったけど、北澤さんはなんか人柄なのか柔らかい雰囲気があるんですよね。

おどけた感じというか・・・3人の中では一番・・・そこが好き!

歌はもちろん好き!・・・堪能しました。

あっそうそう、前回岡田君の時、グリンダとのダンスホールのシーンでぶちゅってキスしてたね

・・・って友だちと騒いでたけど、あれはクチビルが触れるのがホントなの?

今日もモロ、ブチューってなってたけど・・・・・(笑)

顔が勢いでくっつきすぎるとああなるのですかね?


それから准くん・・・・・いなくなちゃったんですよね・・・・・。

ソンダンに徴集かな?

アンサンブルは准くんばかり見てたからな~・・・チステリーも・・・・サビシイ・・・

で、代わりに入った松尾 篤さんに注目してたわけですよ。


ええっ!?明らかに目立つ人がいるっ!!顔が。イケメンじゃないですか?

「ウィキッド」は前に出てらしたんですよね。

声も聴こえてくる感じではいい~声でしたよ?

ダンスは・・・どうなのかな?体がそんなに大きくないですよね?

見栄えは准くんに敵わない感じがしましたが・・・


驚いたのは、カテコでチステリーのお面?をとった時!!

わおっ、フィエロが二人!?

・・・っていうぐらい、華がありましたけん!!顔だけなら!!

ちょっと、おお~~~ってなる容姿をしていらっしゃいます。(どんなだ?)

例えば、野獣が王子になった時に彼だったら納得・・・みたいな?

外見はフィエロもいけそうです。 

今まで何に出ていらっしゃったのかなぁ~? ちょっと注目ですね。背が惜しいかな・・・


全体に「ウィキッド」は若くてかわいい男女が揃っておりますね!!

よく見える目で見て、みんな麗しい~・・・と思いました。

くらんどさん、さっぱり髪切ってましたね!


いや~・・・カテコも熱かったし、いい舞台でした。


関連記事

テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

